勝手にAVランキング「市川まさみ」編

激裏情報 | シリーズ | AV | エロ
2019/2/21 13:00
知らなかった!9件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「市川まさみ」編をお送りします。

名前:市川まさみ
生年月日:1991年7月10日(現27歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:81(Cカップ)・61・91
趣味:サバゲー、スノボー、マリンスポーツ、映画、音楽鑑賞、ファッション、セルフネイル

経歴:
2014年にSODに入社し宣伝部に配属される。同年10月に放送されたバラエティ番組のゴッドタンでインタビューをされた際に「AVに出演することは絶対にない」と語っていたが、翌年1月にSODクリエイトからAVデビュー。インターネット上で「すべて予定調和のヤラセだったんじゃないか」と臆測が流れるも真相は不明。2016年4月にセクシーアイドルグループの恵比寿★マスカッツに加入し現在も活躍中である。


■第1位:市川まさみ SODstar debut
配信開始日:2016/03/05

SOD女子社員宣伝部「市川まさみ」が遂にAV女優へ! 今までは社員という立場からすべてを曝け出せなかった本当の自分を知ってほしい……素のセックスを見て欲しい。AV女優として本当のセックス、挿入部分モロ写りアングル&初オモチャ責めセックス、絶頂3P、男優と2人きりでのハメ撮りFUCK。


■第2位:SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) 「おもちゃ責め」「性感エステ」
配信開始日:2015/03/05

「次の作品……ちょっと考えさせてください……」出演を悩む市川へ仲の良い同僚に女子会を開いてもらって本音を聞いてもらう。「私……実はセックスでイッたことがなくて……」それがコンプレックスだと語る。それを乗り越えてもらうために社内、社外で性感帯開発を行なう! 初めてづくしの快感に「初イキ」そして……!!


■第3位:市川まさみ いいなり温泉旅行
配信開始日:2016/11/10

市川まさみを好き放題にできる一泊二日のいいなり温泉旅行! 旅館に到着し浴衣に着替えたら早速バイブ責め、お風呂でお互いのカラダを丁寧に洗いっこしながらセックス。浴衣の帯で高速して身動きとれなくなった肉体を絶頂させまくる激ピストンファック、宴会場で他のお客さんを全裸で接待し4P乱交、ゆっくり寝ているところを問答無用でチンポを突っ込む!


■第4位:SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみ 退社 「ユーザーの皆様すみません、市川少しお休み頂きます。」
配信開始日:2016/01/08

「実は家族に今の仕事のこと言えなくて」1年の節目を迎える前に市川の不安を知り、身辺整理の時間として長期休暇を取らせることに! 休暇先で撮影、初めて体験する緊張感に今まで見せたことのない顔、そして興奮する姿! プライベートな市川の姿、彼女の本音、ここでしか見ることはできません。


■第5位:SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみが「皆様の見たい」にお応えします
配信開始日:2015/09/10

公式HPで募集した200通以上のメールの中でもっとも多かったリクエストを、市川まさみが全身全霊で映像化! 初めての4Pセックスで全身ガクガクの潮吹きまくり&キレイなお尻を堪能&全裸をじっくり鑑賞&照れながらもラブラブセックス……etc。こんな彼女は見たことない! 「初めて」づくしの6コーナーをご覧あれ!
知らなかった!9件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ