激裏とイクッ! 日本縦断アングラスポット弾丸バスツアー 14日間の旅

2019/4/01 09:00
知らなかった!20件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
激裏観光バス

皆様、いかがお過ごしでしょうか。ほどよく暖かく快適な季節になってきましたね。

それはそうと、今年は平成最後の年となります。振り返ってみますと激裏情報は平成とともに歩んできました。激裏情報を始めて20余年が経つことに感慨深いものがあります。

また、近年では一方向の情報配信という殻を破り、激裏メンバー同士でのコミュニケーションや協業を促す「激裏ギルド化」も推進してきました。嬉しいことに激裏ギルドを通じたマッチングでビジネスがうまくいっているという話も多く聞いております。

「激裏情報として平成最後の年になにかできないか?」
そのような思いからスタッフと打ち合わせを重ね、今回の企画実現にこぎつけました。

オフ会などで多く寄せられる声として
・激裏さんともっと親しくなりたい
・激裏スタッフともっと交流したい
・ほかの激裏メンバーと一緒に何かをしたい

このような声が強まってきていることから、激裏スタッフまた激裏メンバー間でのつながりを強化すべく、一定期間のあいだ共に行動し、共に特別な体験を味わうことのできる企画としました。

コンセプトは「全国各地にあるアンダーグラウンドスポットを共に周り、各地で特別ゲストを招いて深い親交を築く激裏な旅」です。

激裏ツアーのチラシ

シークレットゲストは全5名を予定しており、そのうち1名はなんとドバイから駆けつけてくれます。

ツアーガイドとして、セクシー女優の鈴村あ○りちゃんを予定しています。

参加者の都合などもあり、詳細につきましては参加希望者にのみ順次ご連絡いたします。

【参加料金】
通常席:298,000円(限定25名)
VIP席:498,000円(限定5名)

まずは参加希望の方を募集します。申し込み段階で料金は発生しませんので、奮ってお申し込みください。


【激裏バスツアーのポイント】

・こんかいを逃すとチャンスなし
・レアなシークレットゲスト参加
・はやめの申込みをおすすめします
・うまい話が盛りだくさん!
・そうぞうを絶する体験ができます
・だいたんなツアープラン
・よこしまな体験もできます
知らなかった!20件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ