勝手にAVランキング「阿部乃みく」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/11/20 13:00
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
阿部乃みくのAVパッケージ

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「阿部乃みく」編をお送りします。

名前:阿部乃みく
生年月日:1993年10月18日(現27歳)
出身地:大分県
スリーサイズ:80(Cカップ)・60・83
趣味:カフェ巡り、アニメ鑑賞

経歴:
2013年にAVデビュー。芸名の由来はアベノミクスから。デビュー後、わずか半年で100本以上のAVに出演したことで話題になる。2019年10月、ゲオTV×メンズサイゾー ADULT AWARD 2019・淫語スター部門にノミネート。二つ名は「キュートなド痴女」。2020年6月1日、2021年1月末をもってAV女優引退の意向を発表した。

ちなみに、同性も愛せるバイセクシャルだが、男脳と女脳を切り替えることができるため「女の子と男の子は別腹」と恋愛観を語っている。


■第1位:夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 阿部乃みく

結婚して2年、共働きですれ違いが多い私たちでしたが仲睦まじい夫婦生活を送っていました。そんなある日、主人の上司である多田野さんを自宅に招き誕生日会を開きました。このとき、不用意に話してしまった冗談交じりの言葉が災いを招いてしまったのでしょう。そして多田野さんは、主人の不祥事を肩代わりすると言って私の身体を求めてきました。夫の支えになりたい一心で、身体を支配され続けて7日後……。


■第2位:中出しサセ子ちゃん 阿部乃みく
クリニック PlayStation 5を定価で購入したい
中出しセックスさえ気持ちよければ誰でもだーい好き! そんな天使のような女子「中出しサセ子ちゃん」。童貞くんにチャラ男に冴えないおじさんに、人懐っこい笑顔で近づいて今日も好物の中出しを堪能! 一見大人しい良い子ちゃんが、生チンポが入るや否やヨダレを垂らしオマンコ濡らしてイキまくり! 自他共に認める「中出しサセ子」な女子スタッフが手がけたイマドキ女子のリアルを暴くノンフィクション系本中。


■第3位:童貞ファン感謝祭 阿部乃みく
クリニック PlayStation 5を定価で購入したい
仲良く手を繋いで食事デート後にアパートに向かうと、普段着ているというスーツ姿に着替えてもらう……。震える手とは裏腹に勃起する童貞チンポを愛液まみれのマンコに生姦で初挿入し、女性の温かさを教えてあげる。初めての性行為に萎えそうになるも、クチマンコの舌の蠢きで硬さを取り戻し、脱童貞をコンプリートさせる。


■第4位:催眠中毒 プロボウラー 未久 20才
クリニック PlayStation 5を定価で購入したい
新星のように現れたアイドルプロボウラー未久。ボウリング界再興の救世主になるべく、周囲から多大なプレッシャーを受ける日々を送っていた。そんな折、再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介されたカウンセラーに中毒漬けにされてしまう……。


■第5位:剃毛して舌を突っ込みながら唾液でたっぷり治療してくれるアナル舐め美人女医 阿部乃みく
クリニック PlayStation 5を定価で購入したい
常識を覆す画期的治療法……世界に誇るべき名医がここに誕生しました! 切れ痔やいぼ痔・痔ろうなどのアナルのトラブルを舌と唾液で治療していきます。不純物の侵入を防ぐため毛むくじゃらの女医自ら男の尻をツルツルに剃毛して舌を突っ込みながらの濃厚なアナル舐めをたっぷり行ないます。カミソリ使いも舌使いも超プロフェッショナル。阿部乃みく先生の「神の舌」はすべての悩める男性のアナル向けて差し伸べられています!
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ