勝手にAVランキング「永瀬ゆい」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/3/19 13:00
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「永瀬ゆい」編をお送りします。

名前:永瀬ゆい
生年月日:1999年10月15(現21歳)
出身地:非公開
スリーサイズ:77(Aカップ)・54・85
趣味:お酒、ダンス

経歴:
2019年5月「外神田の本物アイドル」としてAVデビュー。元は秋葉原の地下アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーだった。身長150cm、Aカップのロリボディーですぐに人気となり、現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:外神田の本物アイドル…『AV無理』 19才の敏感すぎるロリボディをメチャメチャ完全穢し揉み 永瀬ゆい

外神田の本物アイドルが未満に降臨! 秋葉原の超大型アイドルグループの4期生、敏感スレンダーボディーを徹底的にヤリタイ放題。19歳のピチピチした体をじっくりねっとり弄ぶ。「本物アイドルのワレメちゃんが見られてシアワセじゃ~。ファンのみなさん、この娘は本当はどスケベちゃんですよ~」。人気ジュニアアイドルの限界を超えた問題映像をぜひご覧ください! プロデューサーさんにはナイショでお願いします(本人談)。


■第2位:イクイク早漏敏感妹と排卵日子作り物語 永瀬ゆい ACT.012

僕の妹ゆい。可愛くて性格も真面目。でも実はエッチなことに興味津々。日常的に僕と毎日エッチしているせいでテストは赤点ギリギリ。このままだと落第になってしまう。エッチを2週間禁止して2人で猛勉強。なんとかテストを合格して、今日は久々の兄妹水入らず。ラブホに入るとすぐにベロチュウ。2人とも性欲MAX状態でいきなり求めあう。排卵日にもかかわらず何度も中出し。10発出さないと殺しちゃうんだから、と何度も誘惑されてこのまま僕はどうなってしまうのか!?


■第3位:睨まれても嫌がられても俺は平然と孕ませて犯ル 永瀬ゆい

地下アイドルのゆいをつける不穏な男の陰。ゴミ捨て場にいくため、無施錠で家を空けた隙に侵入した男は、部屋のベッドの下に息を潜め……そんな男が入ったとも知らず、ダンスの練習をしたり、ファンに向けての動画配信をしたり、呑気に過ごしているところに襲いかかる! 一切言葉を発することなく、衣服を剥ぎ取るとイキリ勃った肉棒を生でマンコにブっ挿し。抵抗して、嫌がっても男の腕力の前にねじ伏せられ、強制連続中出し。


■第4位:私、実は夫の上司に犯され続けてます… 永瀬ゆい

愛する人と結婚し、幸せな生活に満足していた幼妻のゆい。しかし、そんな夫と離ればなれになる策略が動いていた。ゆいを気に入り自分の欲を満たすための性奴隷にしたいという願望を持った夫の上司は、ある日1週間の出張をゆいの夫へ命じた。自分の地位と職権をフルに乱用して血管が浮き出るほどに膨張した肉棒をゆいにねじ込んだ。抵抗しながらも敏感にイってしまうゆいに「快楽」という餌を与え徐々に支配していくのであった……。


■第5位:担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、中出ししてしまった... 松本いちか 永瀬ゆい

教師と生徒の背徳中出し。生徒2人と付き合っている担任の僕。イケないことだとわかっていても、2人の両耳囁き誘惑に負けてしまって……。「いちかより私のマンコの方が気持ちイイよ」「先生……ゆいより私の中に出して」。大人としてダメなことなのに、肉尻揺らす2人の杭打ち騎乗位に何度も交互に中出し。「先生……ゆいよりフェラ上手くなったでしょ?」「いちかより、私の方がチンポ奥までしゃぶるよ」。ダメだと思うほど興奮してしまう……。
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ