勝手にAVランキング「稲場るか」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/3/23 13:00
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「稲場るか」編をお送りします。

名前:稲場るか
生年月日:2000年1月8日(現21歳)
出身地:非公開
スリーサイズ:93(Hカップ)・59・86
趣味:お笑い、ダンス

経歴:
2019年3月、E-BODY専属女優としてAVデビュー。その後、2019年5月13日をもって専属を離れ、企画単体女優となる。2020年3月「月刊FANZA4月号」にて「このAV女優がすごい! 2020冬」の女優総合部門で第2位を獲得。2021年2月、ゲオTV「バレンタインチョコをもらいたいAV女優! アンケート」で第7位を獲得した。ちなみに、稲場るかのことをAVライターの本末ひさお氏は「幼顔で妹役もでき、ダイナマイトボディーで痴女もできる役の幅が強み」、同じくAVライターの東風克智氏は「パッケージに使うと作品が売れる、AVがもっとも売れる乳」と評している。現在も多くの作品に出演し活躍中である。

■第1位:「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 稲場るか

幼馴染のるかとは最近は疎遠になったが昔は中の良い友だちだった。久しぶりに会ったるかは女性らしく成長していて胸は驚くほど大きくなって、お尻もプリっと丸みを帯びていた。幼馴染と油断しきった谷間やパンチラに我慢の限界に達して襲ってしまう。しかし童貞チンポには初マンコが気持ち良すぎて挿入した直後に暴発、「中に出したの?」と怒るるかをゴマかすためにさらに延長の腰振りで何度も中出ししてしまう。


■第2位:おっぱいで超誘惑してくる新人セクキャバ嬢 稲場るか

巨乳好きが集まるセクキャバ店でいきなりリピート率NO.1になった驚異の新人るか嬢。愛くるしい笑顔で甘え上手、うっとりするようなセクシーボイスが魅力。それなのにボリュームたっぷりの爆乳Hカップの持ち主なんて無敵でしょ! それだけでもすごいのにナイショの裏オプションで手コキ、フェラチオ、パイズリ、さらに常連のお客さんには中出しまでさせちゃうという噂も……。超人気新人嬢のサービスは過剰すぎです!!


■第3位:むっちむちのお肉がハミ出ちゃう恥ずかしい薄着のまま部屋を追いだされた隣の爆乳娘 稲場るか

引っ越しの最中に荷物をバラまいてしまった英雄は偶然通りかかった女性に荷物拾いを手伝ってもらう。彼女の名前は「るか」といい、隣に住んでいるとのことだった。しばらくして英雄が引っ越し作業の合間に食事をしていると彼女が住んでいる部屋から言い争う声が聞こえてくる。聞き入っていると誰かが部屋から追い出される音がして……。気になった英雄が部屋から出てみると、部屋着姿でたたずむるかがいた……。


■第4位:ひたすら絶頂イクイク巨乳娘と中出し温泉旅行 稲場るか

まだデビュー間もない10代のいいなりHカップ美少女るかちゃんと1泊2日ヤリたい放題! マンコに媚薬をたっぷり塗り込んで温泉宿までドライブデート。到着後、部屋でマン汁まみれの超敏感になったマンコをイカセまくったあと温泉へ。セックスしたくてたまらないるかちゃんは素人男性でもかまわずセックスしちゃう変態女に仕上がっていました。


■第5位:【美爆乳!超肉感!】童顔Hカップ制服美少女ハメ撮り 絶頂騎乗位!超肉感パイズリ!淫猥奉仕に溺れる、巨乳奴隷天使! 稲場るか

はち切れんばかりのオッパイとジューシーな肉付きで世の男性を夢中にしてしまう制服天然マシュマロ巨乳美少女るかちゃん。大らかな性格で好奇心旺盛。童顔なのにグイグイとチンポを乳頭に擦り付けたり、挟んでみたりとおっぱいづくしの贅沢なご奉仕。ジュボジュボしゃぶるフェラチオもA5ランクの気持ち良さ。膣圧も最高で文句なし! 絶対に虜になってしまう彼女の魅力を余すことなくお届けします。
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ