勝手にAVランキング「篠田ゆう」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/4/09 13:00
知らなかった!7件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
篠田ゆうのAVパッケージ

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「篠田ゆう」編をお送りします。

名前:篠田ゆう
生年月日:1991年7月21日(現29歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:88(Fカップ)・60・88
趣味:DVD鑑賞、ジャズダンス、ピアノ

経歴:
2010年、AVデビュー。当時付き合っていた彼氏と別れたタイミングでスカウトに声をかけられてAV業界入りした。2018年11月、スカパー!アダルト放送大賞2019女優賞にノミネート。2019年3月、東京スポーツ賞を受賞。2020年12月「FLASH 2020年現役最強セクシー女優BEST100」の読者投票・熟女部門第2位に選出(総合第25位)。同月、FANZA発表2020年・年間AV女優ランキングで10位を獲得。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:出張という名の不倫旅行 篠田ゆう

同じ職場で働くゆうと健一は、人目を盗み密かに身体を求め合う不倫関係であった。お互い家庭があり自由に会うことができない2人には、同じ夢があった。「一度でいいから、何もかも忘れて朝から晩までセックスに明け暮れたい」。そんな欲望を叶えるために、数か月前から計画した出張という名の不倫旅行。そして当日、駅で待ち合わせをする2人は、スーツから私服へ着替えて意気揚々と新幹線へ乗り込み、宿に着くなり激しく唇を奪い合った……。


■第2位:コンビニ本部の女3 逆上の桃尻ピストン 篠田ゆう
篠田ゆうのAVパッケージ
上から目線で多めにオニギリを発注しやがるコンビニ本部の生意気女に、ドミナント出店と家族ぐるみのフランチャイズ契約で疲弊した中年オーナーが遂にぶちギレ。極太の恵方巻で制裁ピストン中出しフランチャイズ! 本部から出向で店舗の視察に来る常に偉そうなインテリ女を、搾取搾取で疲弊しきった中年オーナーの反旗のピストンでヒィヒィ言わせて快楽堕ちさせる、令和日本社会問題徹底考察ネトラレドラマだ……。


■第3位:寝ている義母のお尻を嫁のお尻と間違えて、義母とは知らずに即挿入。 篠田ゆう
篠田ゆうのAVパッケージ
義母の美尻を嫁と間違えて即ズボ! 朝から嫁と喧嘩してしまい、帰宅後すぐに仲直りセックスをするために夜這いをしかけるボク。「なんだかいつもより気持ちいい?」。最高の締まり具合といつも以上の感度でうねる膣奥に誘われて猛烈ピストンからの生中出し! しかし、よくよく顔を見てみると、そこにいたのは嫁ではなく義母だった!? 慌てて土下座で謝罪していると、久しぶりのセックスに火がついてしまったお義母さんがボクに迫ってきた!


■第4位:もう動けないんだってばぁ 足ケガ追撃FUCK 篠田ゆう
篠田ゆうのAVパッケージ
プロポーズされ幸せの絶頂にいた篠田。しかし婚約者の出張中に交通事故に遭い、車椅子生活に。その日、車椅子だった篠田の後ろに不穏な影が……。知らない男にそのまま車椅子を押され連れ去られてしまったのだ。篠田の股間に男の肉棒が迫る。抵抗もできないまま最低男にイカされしまう。イってもイってもケガで男の腰振りは止めることはできない……。「もうイってるんだってばぁ!!」。


■第5位:酔ってキス魔化する女上司。甘える彼女に僕の理性は崩れ落ちた。 篠田ゆう
篠田ゆうのAVパッケージ
会社で開かれた簡素な飲み会。お酒に弱い篠田部長はすぐに寝てしまった。お開きになった席で、放置されていた部長を介抱しようとしたら……。普段はあんなに厳しい部長が、キス魔化して部下に襲いかかる! 彼女の甘える姿と接吻の合わせ技に理性は崩壊寸前!!
知らなかった!7件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ