勝手にAVランキング「神宮寺ナオ」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/5/11 13:00
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「神宮寺ナオ」編をお送りします。

名前:神宮寺ナオ
生年月日:1997年2月15日(現24歳)
出身地:千葉県
スリーサイズ:86(Eカップ)・61・88
趣味:BL

経歴:
2017年10月「処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット」でAVデビュー。デビューのきっかけは、高校が女子校でこのまま恋人もできず処女のままなのかと不安になっていたときに、AV女優という職業があることを知り、今の事務所に入った。2019年6月よりマドンナ専属、同年11月より本中でも専属となり2社専属となる。2019年公開「バージン協奏曲 それゆけ純白パンツ!(小栗はるひ監督)」で映画初主演。2020年5月、本中からムーディーズへ移籍し、マドンナとムーディーズの2社専属となる。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 神宮寺ナオ

人気ソープシリーズに、専属・神宮寺ナオちゃん登場! 圧倒的な神接客にすべてのお客様の股間が超勃起! どんなチンポであろうと絶対にナマ膣で連射させてくれるという夢のようなサービスが味わえる伝説のお店! 即尺即セックスから始まり、洗体、潜望鏡、ローションマットプレイで絶対連射! 連射保証! 無制限で全部膣中発射OK! 給料日は連射ソープにレッツゴー! 当店のナマサービスはヤミツキ注意ですぞ!


■第2位:至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 神宮寺ナオ

神宮寺ナオ本中専属第2弾! 人気シリーズに初登場。純粋で処女だった学生時代から、経験を経てアダルトな大人の雰囲気を纏まとっていく成長の時間軸を背景に、3コーナー全部中出しで魅せていく。耳元で囁きながらナマ精子を欲しがる淫語もバイノーラル収録で臨場感たっぷり! 経験を経て大人になった少女は、キレイな瞳で見つめ、唇をこっそり近付け誘惑してくるのだった。


■第3位:夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 神宮寺ナオ

夫の悟史さんと結婚して今年で3年が経ちます。今年、義母の訃報を受けた私たちは独り身の義父の身を案じて夫の実家で暮らすことになりました。義父も夫もとても優しく、何不自由のない生活を送っていましたが夜の営みだけが唯一の悩みでした。私が絶頂を迎える前に果ててしまう早漏な夫……。満足できない私が2人のいない時間帯にオナニーをしていると財布を忘れて家に帰ってきた義父と鉢合わせてしまい……。


■第4位:マドンナ専属 神宮寺ナオ×珠玉の寝取られドラマ 最強のコラボレーション!! 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。

結婚1年目のある日、夫の上司である新しくやって来た支店長・大木さんのホテルを夫が取り間違えてしまい、急遽我が家に泊まることになりました。突然のことで動揺していた私ですが、少しでもお役に立ちたいと思い、できる限りのおもてなしをしました。しかし、大木さんはそんな私の思いを利用して襲いかかって来たのです。それから毎日のようにやって来る大木さんに、私の身体は皮肉にも支配されていきました。そして7日後……。


■第5位:精液ぶっかけ性感開発マッサージ 神宮寺ナオ

神宮寺ナオ初めてのザーメン大量ぶっかけ!! 男性ホルモン美容液(フレッシュ精液)で美を追求している性感開発オイルマッサージ店。胸・尻・顔面をドロドロにさせて敏感箇所に刺激を与え絶叫オーガズム!! マンコぶっかけクリ責め&膣内マッサージ中出し性交&口腔刺激イラマチオハンドル&下半身ケアぶっかけ&超VIP全身ドロドロ3P性交と、痙ひ絶頂フルコース!!
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ