勝手にAVランキング「古川いおり」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/5/28 13:00
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
古川いおりのAVパッケージ

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「古川いおり」編をお送りします。

名前:古川いおり
生年月日:1992年9月25日(現28歳)
出身地:大阪府
スリーサイズ:83(Cカップ)・58・88
趣味:スポーツ観戦

経歴:
2012年11月「フライデー」の袋とじでヘアヌードを披露後、SODクリエイトからAVデビュー。デビュー作のスチール写真を撮るためだけにグアムでの撮影が行なわれるという破格の対応だった。2013年、第64回SOD大賞優秀女優賞を受賞。2014年7月、セガのゲーム「龍が如く」のキャラクター出演をかけたセクシー女優人気投票で出演権を獲得。2015年9月、恵比寿★マスカッツのメンバーに抜擢。2016年4月、第28回ピンク大賞にて新人賞を受賞。2017年3月、スカパー!アダルト放送大賞2017のサイゾー賞を受賞。2018年12月、恵比寿マスカッツを卒業。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:出張先で童貞部下と相部屋に

出張の夜、仕事終わりで飲みに行った古川と部下の橋本。すっかり酔った2人がホテルに行くと橋本のミスでまさかの相部屋に。密かに古川に思いを寄せていた童貞・橋本は我慢できずに古川を襲ってしまう。「ゴムはつけて」と古川が彼氏用に1つだけ持っていたゴムをつけさせるがすぐ暴発してしまい、そのまま強引に生挿入へ……。


■第2位:陵辱、大好き。泣くほど感じる 犯されたい体
古川いおりのAVパッケージ
陵辱願望を持つ古川いおりが、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など5つの陵辱で徹底的に犯される! 喉奥をチンポで突き、何度も尻を打ち、執拗に玩具で責め……ドMすぎる体に苦痛を与えると喜びのあまり理性が崩壊。ついには「きもちぃ……」と快感のあまり泣きじゃくる。本気で感じて涙する、こんな古川いおり見たことない!


■第3位:最上級のイイ女と時間を忘れて一晩中中出しSEX
古川いおりのAVパッケージ
日が沈んで朝がくるまで最上級のイイ女と本能のままに快楽を貪る本気セックス。男と女がじっと見つめ合い心の底から求め合う濃厚な接吻、激しく絡み合いイッても終わらない激しいピストン……互いの身体を味わい尽くし何度も何度も中に出しまくる、1対1の濃密性交3本番。全コーナー完全ノーカット+全コーナー連射セックス!


■第4位:息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母
古川いおりのAVパッケージ
3年前後妻として嫁いできたいおり。引っ込み思案な彼女は20歳以上も年の離れたバツ1で年頃の息子がいる夫と結婚。未熟なうえに後妻であることから、義理の息子の雄一に気を使わせないようにと一生懸命努力してきた。ある朝、中々起きてこない雄一のもとへ行くと、そこには直立した朝勃ちちんぽがそびえ立っていた……。


■第5位:緊縛監禁 完全緊縛で犯され続けメス堕ちした美人女医
古川いおりのAVパッケージ
訪問診療で毎日患者の家を回る女医のいおりは、優しく穏やかな性格で周りからの信頼も厚い。ある日診療で訪れた矢島という男の家。周囲の人間からもただならぬものを感じていたが、実は彼は暴力団矢島組の組長だった。余命僅かな矢島に対し懸命に治療するいおりだったが、緊縛嗜好のヤクザに囚われ監禁凌辱をされてしまう……。
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ