勝手にAVランキング「リリー・ハート」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/7/23 13:00
知らなかった!3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
リリー・ハートのAVパッケージ

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「リリー・ハート」編をお送りします。

名前:リリー・ハート(旧:エマ・ローレンス)
生年月日:1997年3月11日(現24歳)
出身地:ロシア
スリーサイズ:88(Eカップ)・60・95
趣味:歌、スキー、スケート

経歴:
2020年9月、アイデアポケット専属女優の「エマ・ローレンス」としてAVデビューし、4作品に出演。2020年12月、公式Twitterで所属事務所をティーパワーズに移し「リリー・ハート」として活動することを報告。現在も多くの作品に出演し活躍中である。ちなみに、実際はロシア出身だが、エマ・ローレンス時のプロフィールではスイス出身としていた。


■第1位:ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! リリー・ハート

僕の隣の部屋に引っ越してきたのは、なんと北欧からやってきたブロンド美女だった! 独身中年男・松田はある日帰宅すると、見慣れない長身の外国人美女がアパートの共有部を掃除しているのを発見! どうやら彼女は夫婦でロシアから越してきたリリーというらしい。しかも彼女はなぜかブラをしていない……さらにはパンツも履いていない……透き通るような白美肌と美しいパイパン北欧マンコの誘惑にガマンは限界! やっぱりセックスにもオープンだった外国人奥さんにジャパニーズチンポをお見舞い! 中出しまでキメちゃう最高のご近所不倫!


■第2位:超高級中出し専門ソープ リリー・ハート
リリー・ハートのAVパッケージ
某所、都会の高層階に店を構える最高峰の会員制中出し専門ソープランドが存在する。そのお店ではコンパニオンに衛生器具の着用を禁止し、お客様がもっとも気持ちのいい状態で好きなときに好きなだけ発射していただくお客様完全至上主義を貫いている。今回はブロンドヘアーが美しいロシアンガールのリリー嬢。好きなだけ生セックスできて好きなだけ中出しOK! MOODYZだからこそ観れるノースキン超高級中出し専門ソープ店!


■第3位:秘湯輪● 辺境の混浴温泉で堕とされゆく北欧生まれのブロンド美人妻 リリー・ハート
リリー・ハートのAVパッケージ
外資系メーカーで働く夫と北欧で知り合い結婚して1年……。新婚生活にも慣れてきたリリー夫妻は温泉旅行へとやってきた。日本の文化が好きなリリーは夫と温泉を楽しむために混浴のある旅館を選んだのだが、それが悲劇のきっかけで……。都会の喧騒を離れた秘湯を楽しむリリー、身体にタオルを巻きのんびり過ごしていたのだが、夫のいない隙を狙ってやってきた地元の男性たちに入湯マナーを指摘されて……。


■第4位:-BAD TEACHER- ブロンド美女教師の生徒喰いFUCK カ・ゲ・キな誘惑!! エマ・ローレンス
リリー・ハートのAVパッケージ
極上スタイルに最高の美しい女教師! 生徒をメロメロにする逸材! 常識は非常識のバッドティーチャー! 生徒のペニスをしゃぶり抜く! オーラルセックスで生徒を堕とす! 教え子を誘惑して、ファックしまくり!! この女教師、悪です……。勉強なんてしなくいい! この女教師、ぶっ飛びすぎ……。「OH! YES!C’mon!!」「キモチヨクシテア・ゲ・ル 」「オチンポダシテ!」「ガンガンツイテ!!」。ブロンド美女教師の生徒喰いファック!!


■第5位:「映像関係」というパート募集に応募して採用された会社はAVメーカー。ADとして働き始めたのにいつのまにか人妻女優としてAVデビュー リリー・ハート
リリー・ハートのAVパッケージ
日本デノ結婚生活にも慣れ、生活の足しにと思って始めることにしたパートが……マサカAVの会社だったなんテ。スグにでも辞めようと思いましたがまた見つけルのも大変だし、私ガ直接いかがわしいことをするわけでもないのデ、様子見ながらパートを続けてミルことにしまシタ。内勤だけのハズが急な欠員ガ出て撮影現場に行くことにナリ、目のやり場に困りながら少しドキドキしテいる自分もいましタ……。デモ、出演する気なんてまったくナカったのに……。
知らなかった!3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ