勝手にAVランキング「通野未帆」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/7/27 13:00
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
通野未帆のAVパッケージ

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「通野未帆」編をお送りします。

名前:通野未帆
生年月日:1991年1月21日(現30歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:87(Eカップ)・59・85
趣味:ゲーム(バイオハザード、龍が如く)

経歴:
2013年、AVデビュー。自称「売りがない、永遠の素人AV女優」。2014年7月、セガのゲーム「龍が如く」のキャラクター出演をかけたセクシー女優人気投票にエントリー。同年8月、ニコニコ生放送の「龍が如く特別番組~セクシー女優・男の出演者発表~」で47,561票を集め30位にランクイン、「龍が如く0 誓いの場所」への出演権を獲得した。それ以降、目立った経歴はないものの現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:ノーブラノーパン管理人をシェアするハウス 通野未帆

駅にもほど近く条件も良いシェアハウス。そこに引っ越してきた男は美人の管理人さんに説明を受けるのだが、なんとその管理人はノーブラで乳首が透けた服を着て、しかもパンツも履いていないようだ……。不審に思いながらも「まあそういうこともあるか」と、ある種のラッキースケベだと一旦は受け入れた男だったが……。


■第2位:夫婦の念願の田舎暮らし…だがそこで農業従事者様のデカチンをめりめり挿れられてめろめろにされた妻 通野未帆
通野未帆のAVパッケージ
結婚以来ずっと夫婦ふたりの念願だった「田舎暮らし」を始めることとなったサラリーマンの僕。都内にある勤務先まで電車で2時間という山村の家で自然に囲まれたスローライフをスタートしたわけで……。引っ越しの搬入作業中にご挨拶を交わした、同じ村内にお住まいの土のニオイ漂わせる農業従事者の男性に、お近づきの印にとばかりに、自宅へと招いて軽めの宴席を設けまして……。だがしかしその親切な農夫がまさかの巨根の持ち主で……。


■第3位:コンビニ本部の女4 通野未帆
通野未帆のAVパッケージ
関東地方某市、フランチャイズでコンビニを経営しているその男性は、毎月の末にやってくる本部へのロイヤリティー支払いに四苦八苦していた。病弱な妻にまでレジを手伝わせて何とか切り盛りしているその現状を鑑みれば、本部への不満を抱かずにはいられなかった。今日もまた、店舗視察ということで都会からお見えになった「本部の女」。クールでインテリな雰囲気を醸し出すその美女に、ある日疲弊したオーナーは窮状を訴えたのだが……。


■第4位:夫には絶対見せられない白昼の絶叫 熟練テクニックで超絶イカされた従順なセックスレス妻 通野未帆
通野未帆のAVパッケージ
平凡な主婦、玲奈はセックスレスに悩んでいた。ある日、夫のかかりつけのマッサージ師が不妊治療もできると聞き、勧められるままに施術を受けることになる。元来性に対し奥手だった玲奈は、巧みな話術と共に性感を開発されていく。熟練テクニックに嵌っていく玲奈は、みるみるセックスの虜に変貌していくのだったが……。


■第5位:パート先の中年男に駅の便所でハメられた妻 通野未帆
通野未帆のAVパッケージ
夫婦共働きで暮らす美人妻ミホは、週5のフルタイムでパートの仕事をしていた。だがしかし、ミホは夫には内緒で「店長」と呼ばれる中年男に、パート帰りに公衆便所に呼び出される日々を送っていた。「時給アップの件、何とかなりそうだよ通野さん……」そんな言葉で誘い出されて、駅の便所で多目的にパコられるパート妻。何も知らない夫は、妻の時給アップを素直に喜んでいたのだが、妻は連日の行為で段々と身も心も堕ちていき……。
合わせて読みたい
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ