関東連合逮捕のウラに広末涼子の元夫岡沢高宏と麻薬戦争

ゴシップ | ドラッグ | 六本木フラワー | 関東連合 | 金村剛弘 | 逮捕 | 見立真一 | 藤本亮介 | 石元太一 | 広末涼子 | 岡沢高宏
2013/1/15 10:03
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

13011500.jpg六本木フラワー、撲殺事件で関東連合元リーダー石元太一が逮捕。

その後逃亡していた関東連合OBら15人がこれまでに逮捕された。

しかしこの殺害グループのリーダー見立真一容疑者は海外逃亡中だ。

そしてこの見立真一容疑者は広末涼子の元夫岡沢高宏の「尊敬する後輩」だという。

広末涼子の元夫岡沢高宏のブログより
「後輩の見立と淡島沿いの韓てらで食事。年下の中で数少ない尊敬する人間のひとり」

http://sl.gekiura.com/tndwk

今回「人違い」で終わろうとしている殺人事件だが実際は人違いではなく麻薬戦争だと言われている。


 2008年に関東連合OB金村剛弘氏が新宿の路上で撲殺された。
 犯人は未だ逮捕されず、殺害された理由も不明となっている。


しかし実際は関東連合が九州に拠点を置く暴力団道仁会の麻薬ルートに手を出したため、
道仁会の殺し屋に金村氏が殺されたという。

今回フラワーで殺された藤本亮介氏は道仁会の麻薬ルートに関わっており、

関東連合に報復で殺されたと噂されている。

今、九州で何が起こっているのか

kyusyu00.jpg



ガールズ焼肉 雌牛経営者 藤本亮介 氏

fuzimo.jpg


 
現場への集合、殺人、そして海外逃亡。
スムーズに、確実にシゴトを行っている。
今回捕まったのは下っ端なのは明白だ。
暴力団の実行部隊だったのが、今や足を引っ張る存在になった為挙げられた。

オリンピック誘致による警視庁の自浄作戦ともいわれている。

そして・・世田谷一家殺害事件と関東連合の関係。
世田谷一家殺害事件で殺された宮沢みきおさんは事件当時

地元の暴走族「三軒茶屋愚連隊」=関東連合ともめていた。
韓国逃亡、若い男性という犯人像も不気味に符合する。


絡みあう事件と、麻薬戦争のウラ。事件の真相は明らかになるのだろうか。

激裏Pressより)

(以下、再掲載)

六本木クラブ撲殺事件で関東連合石元太一を逮捕

8cc08b01.jpg昨年夏に俳優デビューを発表した、海老像事件「被害者」関東連合元リーダーの石元太一。


昨年振り込め詐欺事件で逮捕され拘留されていたが六本木フラワー撲殺事件で再逮捕された。

関東連合元リーダーに逮捕状 OBら呼び寄せか

東京・六本木のクラブ「フラワー」(閉店)で昨年9月、飲食店経営の藤本亮介さん=当時(31)=が金属バットなどで武装した集団に殴られ殺害された事件で、警視庁麻布署捜査本部が凶器準備集合容疑で、暴走族「関東連合」(解散)の元リーダー、石元太一被告(31)=詐欺罪などで公判中=の逮捕状を取ったことが9日、捜査関係者への取材で分かった。

石元被告が事件直前、すでに同容疑で逮捕状が出ている関東連合OBらと現場近くで接触していたことが確認されており、捜査本部は石元被告がOBらを呼び集めるなど、事件を主導した可能性もあるとみている。

捜査関係者によると、石元被告は昨年9月2日午前3時40分ごろ、港区六本木のフラワー近くの路上で、藤本さんを殺害する目的で金属バットなどを持って集合し、フラワーに向かった疑いがもたれている。

合同捜査本部は周辺の防犯カメラの映像などから関東連合OBらによる犯行と断定し、男ら十数人の逮捕状を取り、うち2人から任意で事情を聴いたがいずれも否認している。
別の7人は中国など海外に逃亡しており、外務省から旅券返納命令が出ている。

石元被告は昨年9月以降、振り込め詐欺事件を主導していたなどとして、4回逮捕、起訴され、現在も勾留されている。

ニュース記事より引用)

画像が公表された当初から似ているといわれた犯人画像
isimo.jpg


筋トレ、ステロイド失敗作といわれたカラダ
isimo2.jpg



関東連合関係者と似すぎる防犯カメラの面々
isimo3.jpg

isimo4.jpg

すでに出頭済みの関東連合関係者の取り調べも進んでいるという。
過去東洋ボール殺人事件でも人違い、無関係な少年を殴り殺し、傷害致死で少年院に2年入った石元太一。
今回六本木で起した殺人事件も「人違い」だという。

そして上原美優の自殺。自殺当時交際していた石元太一。
自殺した当日も一緒にいたばかりか、自殺直前に石元が外出、戻ってきたら上原は自殺していたという。
あまりに不自然な供述に殺人疑惑もあったというが振り込め詐欺、六本木事件とあわせて自殺の真相も明らかになるとよいのだが・・


関東連合が関与したと言われる事件

1997関東連合抗争殺人事件
1998関東連合芦花公園ホモ狩り殺人事件
1998関東連合杉並公園暴行事件(幹部12名逮捕)
1998関東連合巨人戦前売買占事件
1998三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件(1)
2000東洋ボール殺人事件
2000三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件(2)
2000世田谷一家殺害事件
2006長良プロダクション不法侵入事件
2007三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件(3)
2007痴漢冤罪詐欺
2008新宿集団暴行金剛弘殺人事件
2008飯島愛死亡事件
2009PRIDE百瀬変死事件
2009酒井法子事件
2009押尾学事件
2010朝青龍暴行事件
2010海老蔵事件
2011上原美優自殺事件

激裏Pressより)

(以下、再掲載)

「関東連合」15名に逮捕状 六本木クラブ暴行死

12120622.jpg東京・六本木のクラブ「フラワー」で9月、飲食店経営の藤本亮介さん(31)が金属バットなどで武装した集団に殴られて殺害された事件で、店の近くで凶器を持って集まった疑いが強まったとして、警視庁捜査1課が凶器準備集合容疑で、20~30代の暴走族「関東連合」のOBの男ら約15人の逮捕状を取ったことが6日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、数人は事件後にハワイなど国外に逃亡しており、捜査1課は所在が確認できた男らから順次、聴取していく方針。

捜査関係者によると、男らは9月2日午前3時40分ごろ、港区六本木のフラワー近くの路上で、藤本さんを殺害する目的で金属バットなどを持って集合し、同店に向かった疑いが持たれている。

男らは事件後、2台の車両に分乗し逃走。このうち1台は関東連合のOBが役員を務める会社名義だった。
また、現場近くの防犯ビデオに金属バットなどを持った数人が素顔で映っており、画像を公開したところ、関東連合のOBらを名指しする情報が複数寄せられたため、捜査1課はOBらが組織的に犯行に関与した疑いが強いとみて捜査していた。

捜査1課は男らが覆面をしていた上、店内の防犯カメラの映像が不鮮明だったことから、殺害の実行犯の特定は難しいと判断。殺人容疑ではなく凶器準備集合容疑で逮捕する方針に踏み切ったとみられる。

ニュース記事より引用)

【実行犯 監視カメラ画像】

120907roppongi.jpg

【亡くなった藤本亮介さん】

12120624.jpg

・元ホッケー選手
・恋人はミュージシャンYUNA(写真左)
・ガールズ焼肉屋チェーン経営、享年31歳。

株式会社 雌牛 「ガールズ焼肉 雌牛
設立 2011年02月
代表者 藤本亮介
資本金 3,000,000円
従業員数 20名(現在) 事業内容 焼肉店の営業

週刊ポスト2011年7月8日号に店が掲載

彼女YUNAのブログに登場
o0480064011654991178.jpg


川村文彦も(説明後述)

o0480064311654996777.jpg


該当記事

【六本木フラワー殺害事件と関東連合とのつながり】

12120620.jpg

中央黒T:藤本亮介

右端赤T:川村文彦

12120623.jpg

上段右から2番目:藤本亮介

左端:川村文彦

元画像URL

川村文彦は格闘家

12120625.jpg

総合格闘家 川村文彦ブログ

山本“KID”徳郁のジム krazybeel所属

川村文彦の実力 6戦2勝4敗(1KO)

山本KIDは、3度目の逮捕となった関東連合元リーダーの石元太一のジムに講師として度々きており、付き合いのある関係。

石元太一のブログにも山本KIDが登場している。

12120626.jpg

2012-04-18 23:41:00

「山本KID徳郁」

久江ちゃんから報告のメールが来ていたけど、昨日のKID君のクラスみんな頑張っていたみたいで・・・

該当記事


つまりこの事件は、誰かと間違って殺害されたというよりは、関東連合とつながりがあった可能性が高い。

【事件のあった六本木フラワー】

12120628.png

web フラワーアクセス

東京都港区六本木5-5-1 ロアビル2階

12120627.png

googlemap

【関東連合関連ゴシップ記事まとめ】

暴露された長澤まさみのヤバすぎる人間関係のウラ

関東連合が長澤まさみを借金返済で追込み、ロンブー淳を恐喝、広末涼子の過去など大暴露

柏木由紀が合コンしていたお店を特定!目黒SIN&BEEは関東連合関与ビル

資産家殺害事件のウラに関東連合とオリンパス

関東連合逮捕のウラに広末涼子の元夫岡沢高宏と麻薬戦争

六本木クラブ撲殺事件で関東連合石元太一を逮捕

六本木暴行死事件で再び注目される「AKB48と関東連合の関係」

「関東連合」15名に逮捕状 六本木クラブ暴行死

逮捕された石元太一、住吉会から破門された過去

俳優デビューした石元太一逮捕のウラに六本木事件と詐欺

海老蔵事件関東連合石元太一が俳優デビュー

石元太一逮捕 関東連合関連

吉川ひなのが逮捕歴あり関東連合メンバーとでき婚

【関連 PRESS記事まとめ】

上原美優自殺の影に関東連合

海老蔵事件被害者石元太一氏が貧乏グラドル上原美優と交際?!

17才の伊藤リオンが犯した殺人と関東連合

海老蔵事件、元暴走族石元太一氏会見中止の裏事情

海老蔵暴行犯は広末のりPも絡む関東連合メンバー

全「関東連合」関連記事

知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ