デヴィ夫人に殴られた女性は後藤田正純の不倫相手
TBS「奥様はモンスター2」(1月15日夜放送)の収録現場で発生したデヴィ夫人の殴打事件で、被害女性A子さん(33)は、過去に後藤田正純代議士(44)の「不倫相手」と報じられていたことがわかった。
後藤田代議士は「FRIDAY(2011年6月17日号)」で銀座ホステスとの濃厚なキス現場&議員宿舎への「お持ち帰り」を報じられた。
この銀座ホステスがA子さんだったのだ。
A子さんはTBSの番組に「夫を酷使する女王妻」の役で出演。出演料は20万円。
担当ディレクターは収録前、A子さんに足の組み方まで細かく指示し「やりすぎるくらいでいいから、女王様を演じて」「とくにデヴィ夫人への絡みは面白くなるから、よろしく」と、デヴィ夫人を挑発するように煽っていた。
さらに、A子さんの「夫」として出演した男性は、実際はA子さんとは婚姻関係がないことも、関係者の証言で明らかになった。
完全なヤラセだったのだ。
「出演して、殴られて、訴える」までのお仕事で20万円を受け取ったのか。
被害者は、デヴィ夫人と水野真紀ではないか。
【週刊誌記事】
参考記事
・水野真紀の夫・後藤田正純議員の不倫発覚
女優 水野真紀(41)の夫で、自民党の衆院議員、後藤田正純氏(41)と東京銀座の高級クラブホステスとの不倫が発覚した。
「FRIDAY」が六本木のバーでキスする2人の姿を掲載し、議員宿舎で一夜を過ごしたことも報道。
アフターで2人は六本木のバーへ。
店内で並んでカウンターに腰掛け、他の客の目も気にせず抱き合ってキス。
後藤田氏の左手は、ミニのワンピースを着たホステスの太ももをまさぐった。
その2つの場面を同誌は激写。
さらに、2人は一時、男女共用のトイレに約20分こもりきりだったという。
しかも、バーを出た2人は午前4時過ぎ、赤坂の衆議院議員宿舎へ。
宿舎は地方選出の議員のために建てられた施設で、原則として家族以外の部外者をみだりに入れてはいけないのがルール。
しかし、ホステスはここで一夜を過ごし、翌日の午前8時に出る姿も同誌に撮られている。
【奥様はモンスター2(1月15日放送)】
おきまりのやつ