ananの恒例企画「SEX特集」。
今回は市川由衣が胸を足で隠した足ブラヌードを披露。
激やせ、萎んだと話題に。
【ウエストが違いすぎると話題になった水着比較】
【15才時の手ブラ】
デビュー時、H2では石原さとみと、
NANAでは宮崎あおいと同格のヒロイン扱いだった。
しかし28才、完全に旬を過ぎたセミヌードは不評のようだ。
【市川由衣、“脚ブラ”ヌード大胆披露 『anan』でセクシー全開】
女優の市川由衣(28)が、8日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)の恒例企画「SEX特集」で、胸を脚で隠したセクシーグラビアを披露していることがわかった。これまで女優の米倉涼子や向井理、AKB48の小嶋陽菜など、さまざまな顔ぶれがセクシーなショットを披露し、話題を呼んできた同企画。市川は大胆な“脚ブラ”ヌードで、オトナの魅力を演出している。
撮影はほぼ女性のみで行われ、市川は「女性が考えるSEXはどこか切なさがあって、それでいて、幸福感に満ちた姿が表現されている写真になっています」と出来栄えに満足げ。グラビアのほか、自身が考える理想のSEXについても明かしている。
9月13日には、大胆な濡れ場に挑んだ主演映画『海を感じる時』が公開。同作でもさまざまな男女の交わりが描かれており、「SEXって何?とか、究極を言えば本当の愛って何?とか、様々な想いを抱えながら撮影に臨んでいました」と作品への思いを語っている。