【投資研究会】激裏オリジナル株式投資システム「signal-D」販売のお知らせ

激裏情報 | 投資 | ビジネス | ギルド
2017/8/18 11:00
知らなかった!15件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
トレードで儲けて喜ぶ男性

2年前から数量限定で販売しております、株式投資システム「signal-D」のご案内です。

利用者様の利益を損なわないよう、市場への影響に細心の注意を払い続けております。おかげさまで、これまでたいへん多くの方に購入希望を寄せていただきましたが、それでも7~8割ほどの方のお手元には届いてない状況です。

可能な限り多くの方に利用してもらうため、開発者には毎日頑張ってもらっておりますが、なかなか簡単に利用者枠を増やすには至りませんでした。

しかし今回、想定した利用者数での影響は一切でていないことが確認できましたので、さらに50名ほど追加で販売することが可能になりました。

もちろん日々、試行錯誤しながらシステムはバージョンアップを続けております。利用者様からの声もフィードバックし、より使いやすくsignal-Dは進化し続けます。

以前チャンスを掴めなかった方は、この機会をお見逃しなくお申し込みください!

また、signal-D開発者からのご利用者募集案内も合わせてご紹介いたします。こちらの資料には、運用実績などの数字も掲載されておりますので、ぜひご一読ください。

詳細はこちらをチェックのアイコン


■signal-Dの特徴

株式投資・パソコン初心者の方でも簡単に扱えるアプリです。これまでの勝率実績は81~94%と非常に高水準で安定しております。

運用資産も100万円から始められ、運用資産1億円を超えるプロの方にも愛用していただいております。正しく「プロが認めた」システムとなっております。

目標は、「100万円を10年で1億円に」することです!

銀行に預ける時代はとうの昔に過ぎ去りました。signal-Dで資産運用を今からはじめましょう。


■signal-Dに必要なモノ

1)証券会社の口座(楽天証券がオススメ!)
2)パソコン(※)
3)毎夜10~20分ほどの時間

以上たった3つだけ!
毎日夜までお勤めの方でも大丈夫です。日中慌ただしく、そしてヤキモキしながら作業することはありません。正真正銘、誰にでも苦労することなくご利用いただけます。

※パソコンはWindows7以上の環境が必要です。Macをご利用の方は、BootCampなどでWindows7以上の環境をご用意いただければご利用になれます。


■signal-Dシステムのご案内


開発者が直接signal-Dの使い方を動画でも解説!

・パソコンはよく分からない……
・signal-Dを使いこなす自信がない……
・面倒くさがりで忍耐もない自分なんか……

ご安心ください! 充実の操作マニュアル、実際の操作がわかる解説動画、そして万全のサポート(マンツーマン)体制が整っております。

併せて「signal-D TV」もご覧ください。


■signal-Dだから勝てる

投資に負けてしまう理由はいくつもありますが、その中でも取り分け大きな理由は、感情的になってしまう(恐怖に負けてしまう)ことではないでしょうか。先人たちもそういった教訓を残していることから、ご理解いただけると思います。

投機家にとって最大の敵は無知、欲、そして恐怖と希望の感情である。
(ジェシー・リバモア)

成功するトレーダーの条件とは、感情を押し殺すことができて、よく働き、規律を守れる人たちが成功しているようです。皮肉なのは私にはすべての要素が欠けていることです。
(スチュアート・ウォールトン)

25以上のIQがあれば投資での成功は頭の良さとは何ら関係ない。それなりの頭があれば、投資で必要なのは多くの投資家を失敗に陥れる衝動をコントロールできる気質だ。
(ウォーレンバフェット)

負けることへの恐怖こそが、負けの元凶となるのである。負けを背負うことに耐えられないと、結局、大きな負けを背負うことになるか、絶好のトレードチャンスを逃してしまうことになる。
(ギャン)

トレーディングはメンタルなゲームだ。大衆は、自分たちがマーケットに立ち向かっていると勘違いしている。実際は自分との戦いである。
(マーティン・シュワルツ)


だからこそsignal-Dを使うことで勝てるのです。ただただ機械的にsignal-Dの推奨銘柄を買って売りましょう。日々の株価に一喜一憂して神経をすり減らす必要はありません。感情をコントロールするなんていう修行僧の真似事とはおさらばです。

朝起きて顔を洗うように、ソシャゲのログインツアーをするように、風呂上がりの一杯を楽しむように、日々の生活の習慣として取り入れてください。

晩ご飯を食べて一息ついた、さてsignal-Dを立ち上げて推奨銘柄を売買する、よしテレビでも観るか。こんな風に生活の中にちょっとした習慣を増やしましょう。


■signal-Dの購入方法

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。肝心のお値段と購入方法についてご案内いたします。

通常、12か月50万円にて販売しておりますところ、激裏会員限定(3か月プラスして)15か月の利用期間を35万円で販売いたします。開発者の日々の努力の甲斐もあって、ひと月あたり約2万円までコストダウンしました。

※ご興味のある方、ぜひお試し体験して全記事をご覧ください。
知らなかった!15件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ