俳優・いしだ壱成が一般人女性と2度目の離婚。フジテレビ系「良かれと思って!」で、父石田純一に報告するも薄毛が進行し話題になっている。
離婚の原因は妻に課した亭主関白すぎるルール。毎朝コップ1杯ずつの水と白湯、サラダを食べる際にドレッシングを7本用意させる、シャワー中にバスタオルと洋服を準備し帰宅時に45度のお風呂を準備させておく、風呂に入っている間に洋服を洗濯機にカバンを部屋に運ばせる、カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておくことなど細かく指示し、それを妻ができないと「ふざけんな、オラッ!!」と激怒していたという。
還暦過ぎてる純一の方が若々しいとも
フサフサだった再婚時
いしだ壱成は、かつて菅田将暉や山崎賢人並の人気があった元祖中性イケメン。演技力にも定評があったが、大阪での劇場公演中の2001年8月20日、滞在中のホテルで大麻を使用、大麻取締法違反で逮捕。その後9月7日、家宅捜索の結果、自宅からLSDが発見され、麻薬及び向精神薬取締法違反で再逮捕され懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決。
公演中の降板で数千万円の負債を負うも2年の謹慎後復帰。しかし川合千春と一般人女性との二股交際が発覚、二股相手の一般人女性は妊娠、中絶。自殺未遂を告白し事務所をクビに。その後現在にいたるがパッとせず。
薄毛が進行、陰気な容姿にかつての面影はなく仕事も激減。植毛する資金もないとは・・・惨めな芸無し二世の末路のようである。
良かれと思って 2017年10月18日 171018
◆本日の激裏情報◆
ヤマト運輸のとある田舎支店の内情