勝手にAVランキング「上原亜衣」編

激裏情報 | シリーズ | AV | エロ
2018/8/30 13:00
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「上原亜衣」編をお送りします。

名前:上原亜衣
生年月日:1992年11月12日(現25歳)
出身地:福岡県
スリーサイズ:83(Eカップ)・57・82
趣味:アイドル

経歴:
スカウトをキッカケに2011年春にAVデビュー。デビュー当時は企画女優としてオムニバス作品の1コーナーに月4~5本出演する程度だった。また、当初は半年ほどで引退を考えていたが、所属事務所初の専属女優として華々しくデビューした小島みなみを見て「私もああなりたい」とAV女優として力を入れ始める。2012年9月に発売した「MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2012バコリンピックスペシャル」で知名度が上昇。2013年の年間売上げ1位に輝いた「びちゃびちゃWパイパン潮吹き!」をキッカケに各メーカーから撮影依頼が殺到するようになる。2014年、DMMアワード2014において最優秀女優賞プラチナを受賞。2015年にセクシーアイドルグループの恵比寿★マスカッツに加入。同年に2016年春をもってAV女優を引退すると発表し、2016年5月20日に引退する。2017年6月、約1年ぶりにTwitterを更新。上原亜衣としての活動を再開し、期間限定の新企画を発表。なお、AV復帰の予定はないとのこと。同年11月、引退後初のイベントで約1年半振りに公の場に姿を見せた。同年12月末、Twitterアカウントやブログが削除された。


■第1位:100人×中出し 上原亜衣
商品発売日:2014/08/01

「本中はいつでも本気です!」2014年……AV業界に激震を走らせます! 未だかつてない程の強烈な中出し企画! あの上原亜衣ちゃんと素人男子100人の本気中出し企画! ホームページで上原亜衣を【孕ませ隊】と【守り隊】を大募集! 「孕ませボール」を亜衣ちゃんに当てれば中出しGET!! 守り隊は亜衣ちゃんを中出しの危機から守り切ることができるのか!? これが本中にしかできない最強の上原亜衣ファン感謝祭!! 驚きの展開に見る者すべてを仰天させます。


■第2位:鬼イカセ 上原亜衣
配信開始日:2014/01/24

美少女上原亜衣が鬼イカセに挑む。のっけからマ○コに電流! 痙ひ状態でコントロールを失ったマ○コから史上最大の潮噴射が天へと昇る! さらに美顔が崩壊する強烈なイラマチオを仕掛け、完全拘束状態からドリルバイブでマ○コをかきむしる! 人格崩壊に追い込んだ状態からトドメの4P! 怒涛のSEXに亜衣は限界の姿を見せる!


■第3位:SUPER JUICY はまKURI栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第一幕~序曲~ 新 幼淫被虐悲話 上原亜衣
配信開始日:2012/08/03

大人のオンナになる前の、蒼く、初々しく、そして未成熟なつぼみ達。無限の可能性を秘めた○きつぼみが、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。ベイビーエンターテイメント創世期に人気を博した大人気シリーズが、今、ブラックベイビーレーベルで復活する!! ばば★ザ★ばびぃ監督ならではの切り口で、執拗かつ豪快に女体を責め抜く快楽拷問絵巻!! ○きつぼみ達の究極絶頂映像は見逃せません。


■第4位:上原亜衣 16時間
配信開始:2013/12/12

デビューから瞬く間に大人気女優へと駆け上った上原亜衣! 天使のような可愛いルックスと、その容姿からは想像もできないハードプレイの数々! 50コーナーをたっぷりと収録! 超ボリューム豪華保存版ベストです! カワイイ娘に癒されたい貴方も、いじめたくなっちゃう貴方にもお勧めな1作です!!


■第5位:壁にはまって出れない!! 上原亜衣
配信開始日:2015/05/23

上原亜衣×驚愕の新企画!!「あのぉ……ここから出してくれませんか?」ひょんなことで壁から出れなくなった女子校生。身動きのできない状況……【貴方は、亜衣ちゃんを助けますか?】……でも……男としては出してあげたいけど【中】に出したいような……。衝撃の展開とリアクション爆発!! こんな亜衣ちゃんが見れるのは本中だけ! ガチの上原亜衣をしっかり目に焼き付けてください!
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ