勝手にAVランキング「椎名そら」編

激裏情報 | シリーズ | AV | エロ
2018/11/06 13:00
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「椎名そら」編をお送りします。

名前:椎名そら
生年月日:1995年7月12日(現22歳)
出身地:愛知県
スリーサイズ:88(Eカップ)・56・83
趣味:ギター Twitter

経歴:
2015年10月にAVデビュー。元々バイセクシャルでAV女優の月島ななこ(片桐えりりか)と付き合っており、「一緒にレズ作品ができたらいいね」という話しから一緒に事務所に行ったのがデビューのキッカケ。デビュー前は月島ななこが出演するニコニコ生放送に相方としてちょくちょく登場していた。2016年4月、月島ななことレズユニット「BIBIANS」を結成。2017年4月、DMM.R18アダルトアワード2017でスペシャルプレゼンター賞を受賞。同年8月に発売された「乳首をず~っとこねくりっ放し性交 椎名そら」はAV史に残る傑作とまで言われる程大きな話題に。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:乳首をず~っとこねくりっ放し性交 椎名そら
配信開始日:2017/08/11

「乳首」、それは最高の性感帯。胸が特別綺麗な椎名そら……本日は、最初から最後までその「乳首」に刺激を与えっぱなし! インタビュー中はもちろん、フェラチオ中、挿入中、いついかなるときも乳頭刺激。吸引アイテム等も使って文字通り一日中「乳首」をこねくり回され、そらが情けない表情を晒しだす!


■第2位:アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。
配信開始日:2015/10/22

都内の駅ではストリートライブをするアマチュアのミュージシャン達をよく見かける。そんな中偶然見かけたある少女。その娘は明らかにオーラが皆と違っていた。可愛いすぎる! 歌もうますぎる! この娘をナンパしてSEXしているところを見てみたい! 盗撮して知らぬ間にAV出演をさせたい!! こうしてナンパJAPANはナンパ師を頼り困難なミッションに挑戦することになったのだ。


■第3位:胸糞注意 ガキの頃から家が近所でお互い両想いだった幼なじみの勝ち気なあの娘が僕をイジメる地元のDQN武丸先輩の溜まり場までイジメはやめろと抗議に行ったら案の定逆ギレされてビビる僕の目の前でヤラれてしまった話です 椎名そら
配信開始日:2016/06/04

ガキの頃から家が近所で仲良しだった幼なじみの女の子そら。互いにオトナになって、僕は地元でフリーターを、そらは県内有数の女子大に進学した今も、昔ほどではないにしても、それなりに付き合いはあった。ある日、僕の地元で最狂のDQNである武丸先輩にパー券を捌いてくるように言われて困っていた僕を見て、昔から勝ち気で正義感溢れる性格のそらが、「何それ絶対に許せない!」と、これから抗議に行くと言い出してしまい……!


■第4位:学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交娘。 椎名そら
配信開始日:2016/06/24

中出しが大好きなJKイクイク援交娘。学校でも1日で数十回以上も絶頂が欲しくて中出し求めちゃうの……周りには迷惑かけたくないから……オジサンをヤリ部屋に連れ込んじゃうんだ。そんな女子校生がガンガン援交して痙攣絶頂中出し! 何度も中出ししても満足出来ないJK……「私ただ中出しでイキたいだけなの……だから頑張ってオジサン!!」本当に欲求を満足させるためだけに中出しを求める女子校生のリアルがここに!!


■第5位:ドライオーガズムを超えてゆけ!アナル男潮スプラッシュ 椎名そら
配信開始日:2017/03/04

ドライオーガズムを超える最上級メスイキ作品誕生!どんな女でも潮吹き100%吹かせられる手マン女王・椎名そらは男のアナル責めでも潮吹きさせられるのか! あまりの手マン技にM男全員がアナル男潮を吹かされた! 男の反応を心の底から喜び、すべて委ねてくれるM男達への感激で涙する場面も! 「今日は全力で気持ち良く潮吹いてもらおうと思います!」撮影に向けて手マン筋トレして挑んだ椎名そらの意欲作!
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ