勝手にAVランキング「ひなた澪」編

激裏情報 | シリーズ | AV | エロ
2019/7/26 13:00
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「ひなた澪」編をお送りします。

名前:ひなた澪
生年月日:1996年8月8日(現22歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:85(Cカップ)・58・86
趣味:料理、ラーメン屋巡り

経歴:
2017年4月にシロウトTVの「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 253」を経てAVデビュー。キッカケはお金を貯めたくて。現在もコンスタントにAVに出演し、活躍している。良い意味で「普通っぽく爽やかな女優」と評判。


■第1位:新人 プレステージ専属デビュー ひなた澪

笑顔が眩しい20歳の正統派美少女「ひなた澪」がプレステージ専属でAVデビュー! 吸い込まれそうなキレイな瞳の奥に、天賦の才を感じさせる美少女が人前でハダカを晒す。1年半ぶりのセックス、そして初めてのAV撮影に緊張をごまかすような笑顔を作りながら現場へと向かう……。明るいスタジオ内でのプレイに照れながらもカラダを丁寧に愛撫されると、アソコはあっという間にヌレヌレ状態に。色々な体位でチンポを打ち込まれ、今まで感じたことないほどの快感に酔いしれる。


■第2位:穢れない田舎の女の子と過ごす、汗と愛液に塗れた、濃厚で卑猥な御籠り一泊セックス

都会娘にはない穢れない心。キレイに草が生い茂る田舎の静観な風景。澪ちゃんのアソコの周りにも田舎の情景を思い出せそうなほどたくさんの恥毛が生い茂っていて幼な顔とのギャップが最高です。甘えん坊の彼女といると時間を忘れるほど心地良く、朝はスウェット姿のすっぴんで天然の可愛さに心を打たれます。大人しそうな顔で可愛い尻肉を揺らし、狂おしいほど愛おしいのです。


■第3位:新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.72 ひなた澪

プレステージ専属女優「ひなた澪」が好評シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場! 爽やかな笑顔の癒し系美少女を素人男性宅にお届け! 眩しい笑顔で緊張をごまかし、されるがままにセックスが始まる! 卑猥な肉付きと水をも弾く美肌に男性はあっという間にムラムラ状態! 激しい愛撫に体を痙ひさせ、フル勃起したチンコを優しい舌遣いでご奉仕! ガチガチ肉棒をマンコに迎え入れ、激しいピストンに繰り返し絶頂する!


■第4位:天然成分由来 ひなた澪汁 120% 45

プレステージ専属女優「ひなた澪」が汗まみれになって濃厚セックスを魅せる! 汗・唾液・愛液・潮。カラダから分泌される体液をたっぷり使い、お互いの眠った性欲を呼び覚ます! 健康的な体を汗で濡らし、重ねた唇から唾液を溢れさせる。ヨダレまみれのチンポや貪られた尻穴はどんどん気持ち良くなっていき、我慢できないほどの興奮が巻き起こる! 愛撫された膣から潮を吹き出し、絶頂感をカラダに刻み込んでいく……。卑猥な体を濡らすすべての体液が、ひなた澪を未知への快感へと導く!


■第5位:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 025 ひなた澪

プレステージ専属女優「ひなた澪」は駅伝部のマネージャー! 練習を頑張る部員たちを懸命にサポート! 黙々と筋トレをしているとマネージャーのパンチラが気になって仕方ない! 月イチ恒例の部員たちとの大乱交! みんなでマンコを舐め回し、容赦なくお口の中にチンコを突っ込む! 休む間もなく挿入し、無我夢中に腰を振りまくる! 中イキしまくるマネージャーに、お礼代わりの顔射しまくり! 練習のサポートから性処理まですべてを担うマネージャーが、部員たちをより高みへと導く!
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ