勝手にAVランキング「皆野あい」編

激裏情報 | シリーズ | AV | エロ
2019/8/02 13:00
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「皆野あい」編をお送りします。

名前:皆野あい
生年月日:1995年5月15日(現24歳)
出身地:埼玉県
スリーサイズ:86(Cカップ)・58・85
趣味:一人旅

経歴:
2015年夏、セクシーアイドル候補生として「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー。キッカケはスカウト。以前はメイド喫茶で働いていた。また、「皆野あい」という芸名はそのときに一般公募で募集した名前の中から決まった。2015年10月にAVデビュー。現在もAVやイベントに多く出演し活躍中である。


■第1位:みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい

週刊プレイボーイ誌で芸名を一般公募した名無し@セクシーアイドル候補生が「皆野あい」の歩み始めた「みんなのアイドル」への道、第2弾! 全編主観でみなに愛を届けます! 朝っぱらからエッチなことをしたお仕置きで異物挿入、ご主人様の命令で目隠し拘束プレイ、カラダを使った洗体奉仕……などなど、目を見つめながら一生件ご奉仕します! 「寝起きラブラブセックス」「下の口でもパックリ」「お帰りなさいの即尺ご奉仕」「寝前の拘束オモチャ責めファック」「お風呂で洗体奉仕セックス」。


■第2位:「私の中にいっぱい精子出してください」皆野あい

甘えん坊でとってもエッチな皆野あいちゃんがソース嬢にチャンレジ! 妹となってお兄ちゃんにたっぷりご奉仕する様子を完全主観で楽しめる! さらには初の中出しまで解禁。即尺、即挿入から中出しのあとはお風呂やマットでの濃厚プレイ。何発出してもOKのスペシャルサービスでザーメンが空っぽになるまでお楽しみください。


■第3位:追撃のイクイク美少女レイヤー 002 皆野あい

都内に住んでいるアイちゃん、黒髪の王道美少女で腹筋ムキムキのプリケツロリ系女子です。すぐにオマンコをびしょ濡れにし、下着にシミを作るドスケベ娘。さらにセックス依存症の鉄マン女子! カメコオジサンとの3Pでは、愛撫からの即ハメ&潮吹き、そして激ピストン、バックリレー、背面騎乗からの大量潮吹き、白目や痙ひ連発、駅弁、逆立ち、ガチの本気ピストンで絶頂しまくり!


■第4位:性処理と化した優等生 皆野あい

みんなに愛されている優等生が性の闇に堕ちていく……。両親を喜ばせたくて、大学推薦が欲しい……そこに罠が待っていた。推薦のために校長先生にフェラご奉仕をしたのが始まり。用務員が隠し撮りした写真で脅され、担任を含めた3人のスケベオヤジたちに目を付けられる。授業中に呼び出されヤラれ放題! さらに同級生からも輪姦され……肉便器化する! 真面目な優等生は、男たちの正処理奴隷となり、どん底に堕ちていく。


■第5位:姉姦 Rec-5 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊

これは都内に住む男子大学生から事務所に送られてきた生々しい投稿映像。そこには姉のことを本気で愛している弟が覚悟を決めて童貞卒業セックスとその後のことがおさめられていた。「姉ちゃんが好き、姉ちゃんとセックスがしたい……」弟の歪んだ愛情を悩みに悩んで受け入れる優しい姉。一線を越えてしまった二人は、その後どんな生活をしているのか? 親のいる自宅で行なわれた禁断の近親相姦の一部始終である。
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ