勝手にAVランキング「冬月かえで」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/1/28 13:00
知らなかった!8件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「冬月かえで」編をお送りします。

名前:冬月かえで
生年月日:1988年9月14日(現31歳)
出身地:大阪府
スリーサイズ:84(Cカップ)・58・84
趣味:資格各種取得

経歴:
2007年プレミアム専属女優としてAVデビュー。デビュー作は、AVグランプリ2008で女優部門賞とパッケージデザイン優秀賞に選ばれた。AVデビュー前にレースクイーンとして活動していたことから、活動初期はそれにちなんだ作品が多かった。2014年、AV女優によるアイドルグループ「SEXY-J」のメンバー(会員番号4)となり音楽活動を開始。ただ、2016年になって「SEXY-J」の公式ページから事前の予告なくプロフィールが削除された。2016年11月よりMOODYZ専属となり現在も活躍中である。


■第1位:冬月かえでの極上筆おろし

プレステージ専属女優「冬月かえで」が3名の童貞君に極上の筆おろし! 1人目と優しくムードたっぷりに癒し系のエッチを展開し、勃起したチンコにゴムを装着したら笑顔で挿入に導く瞬間は見逃せません! 2人目は、ソープセットのあるスタジオで絶品のマットプレイで大サービス! 3人目は高層シティーホテルの部屋で、セレブリティーな美女状態で大人の時間をプレゼント。ジェラシー感満載です◎


■第2位:働く痴女系お姉さん 冬月かえで

プレステージ専属女優「冬月かえで」が、さまざまなシチュエーションで働きながら痴女る! オフィスで上司をじっくりと見下しながら責め立て、自分の思うがままに性欲を貪る! 女教師になり、男子生徒と2人っきりの教室で自慰行を魅せつけて誘惑したら手コキ抜きする! エレベーターガールの仕事中に停電になれば、お客さまにフェラしてご奉仕。ナース姿で患者さんの局部を手で丹念に癒したら、パンティーを脱ぎ騎乗位で合体! 激しく腰を動かし快感を貪る!! 美容院の洗髪時、目隠しをしたお客さんの体をまさぐり手コキで搾り抜き! ホテルの部屋で色っぽい仕草で誘惑したら、着衣のまま本番になり快感に酔いしれる!!


■第3位:冬月かえでとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク! ! 

プレステージ専属女優「冬月かえで」卒業記念スペシャル! 在籍2年間の感謝を込めて、ファンのために1泊2日のバスツアーを彼女自らプロデュース! バス内外でファンとの密接な交流を演出します! セクシーな衣装での濃厚フェラチオタイムは彼女の性技が冴え渡る! ファンがこの日のために溜め込んだ精液を、繊細なタッチと大胆な舌技でヌキまくる! 厳正なる抽せんで選ばれた1人のファンには恋人のような甘~いセックスをプレゼント! 関西弁での言葉責めを絡めながら、2人きりの濃密なセックスで最高の絶頂へと導きます。冬月かえでのすべてが詰まった6コンテンツ4時間をお楽しみください!!


■第4位:現役レースクイーン絶頂潮吹きAVデビュー! !  冬月かえで

超スクープ! 現役レースクイーンとして活躍する冬月かえでが、AVグランプリに出演しちゃいました! 白肌、美脚のスレンダーボディーがついにカメラの前であらわになる。初脱ぎ、そしてカメラの前で恥じらいながら見せる絶品のフェラチオ、セックス。美しい裸を曝け出しながら、大量の潮吹き。プレミアムが満を持して放つ初の新人女優は、現役レースクイーン!


■第5位:彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 冬月かえで

プレステージ専属女優「冬月かえで」が妹の彼氏を誘惑。姉・かえでが自宅でオナニーをしていると、偶然居合わせた妹の彼氏に目撃されてしまう。妹の帰宅を待つ彼を捕らえ、ご奉仕フェラで口封じを実行する。後日彼のバイト先に押しかけた姉は、妹から彼を強奪するべく大胆な行動に出る。挑発的な言葉を浴びせてチンコを瞬く間に勃起させると、妖艶な腰つきで禁断の関係へと持ち込む。2人の関係はさらにエスカレートし、家でセックスしているところを妹に見つかってしまう。優柔不断な彼の気持ちを確かめるため、姉妹での身体を張った争奪戦が繰り広げられることに……。
知らなかった!8件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ