激裏ギルド プラチナグループへのご招待

2020/4/01 12:00
知らなかった!48件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
激裏ギルドのインビテーション

もし、一部の人にしかアクセスできない情報源にアクセスすることができるとしたらどうでしょう?

もし、一般の人が知ることもできない再現性の高いノウハウを手に入れることができるとしたらどうでしょう?

激裏情報は、日本でインターネットが普及する初期に誕生し、ほぼすべての人が携帯端末でインターネットにアクセスする現在まで存在し続けています。

その流れを見ていますと、初期と現在のインターネットでは、大きなパラダイムシフトが起こりました。

初期のインターネットには一般の人が入手できない情報が溢れており、情報は継続して有効でした。

しかし、今はどうでしょう。

現在のインターネットは誰もが情報を入手できるだけでなくフェイクニュースが溢れ、情報の伝播も早いため、情報の優位性がすぐに失われます。

情報を入手することから、溢れる情報から本物の情報を選り分ける時代へと移行しました。

その一方で、激裏メンバーで成功している方を拝見していますと、日々消費される賞味期限の短い情報を追いかけるのではなく、同じ情報・ノウハウで長年成果を上げている方がほとんどです。

今ではインターネットとリアルは立場が逆転し、賞味期限の長い高品質な情報源はリアルにしかなくなりました。

そのような特別な情報源を激裏情報が中心として作るべく「激裏ギルド プラチナグループ」を創設する運びとなりました。

激裏ギルドのインビテーション

創設に伴い、「激裏ギルド プラチナグループ」への招待状を情報投稿やレベル、コメント件数などの複数の条件を満たした方に、順次発送させていただいております。

お申し込み期限がございますので、お手元に到着された方はお早めにご確認ください。

お届けがまだの方はもうしばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

詳細については、同梱の資料に記載しておりますが、簡単にどのような取り組みであるかをご説明します。


■激裏ギルド プラチナグループとはなにか?

激裏情報では以前より、激裏メンバー同士での交流を促進するため「激裏ギルド」と銘打って、コミュニティー作りに力を入れてきました。

プラチナグループは激裏ギルドの上位版として位置づけられます。


■激裏ギルドと何が違うの?

激裏ギルドに関しては、参加者同士が協業などにより事業をすすめることを想定した取り組みでした。

実際に激裏ギルドを通じて、新規事業がうまく回っているという報告もいただき一定の成果を実感しております。

ただ激裏ギルドの問題点として、すでにビジネスをお持ちの方同士のマッチングには向いているのですが、

・今から何かを始めたいが自分には提供できるものがない
・うまくいっているため他人との協業は求めていない
・うまくいっている情報をシェアしてもいいがリターンが見合わない

といった激裏メンバーの方には不向きな取り組みでした。

そのような潜在的なご希望にお応えするために、激裏メンバーの方がお持ちの高品質な情報やノウハウをすくい上げ、激裏情報で編集を行ない、再現性の高い情報コンテンツとして必要な方にご提供するのが「激裏ギルド プラチナグループ」です。

直接、メンバーの方同士が自由にやり取りする激裏ギルドとは異なり、激裏情報が仲介するため、情報を提供する側も情報を受け取る側も安心してご利用いただくことが可能になります。


■コンテンツの提供形態

・リアルでのコミュニティーの運営(※単なる飲み会で終わるのではなく、テーマなどを決めて実施予定)
・セミナーなどを通じてリアルな学習機会の提供
・動画など再現性を高めるためのメディアでの情報提供
・実行のサポート体制、メンバー間での相互支援
・外部サポートパートナーの紹介
などを通じて、実践的なコンテンツの提供を行ないます。


■不向きな方

・口だけで実践を伴わない方
・自分だけの利益を考える方

入会後も、強制退会などの措置を取らせていただく場合があります。


■プラチナグループには安心を担保するための制約

・情報を提供していただく方には身分証明書を提供していただきます
・情報を提供していただく方には実績のエビデンスを提供していただきます
・情報を受け取る方には必要に応じて守秘義務契約をしていただきます
・違法な情報や犯罪を幇助する情報の提供は行ないません
・反社会的勢力の方のご参加はご遠慮いただきます

安心してご利用いただき、長期的な発展を実現するため、単なる情報公開とは異なり制約を設けさせていただきます。


■プラチナグループの展望

プラチナグループの目的は「情報の生態系」を作り出すことです。

・情報を提供する方は、自らの持つ有益な情報や、成功体験を収益化できる
・情報を受け取る方は、安心して結果を出せる再現性のある仕組みを入手できる
・情報を実践し習得した方は、認定の講師として収益を得られる
・情報の実践者に代行業務を提供できる方は、収益機会を得られる
・情報の制作にあたり、制作依頼などで仕事を依頼

また、最終構想として激裏情報外への展開も考えており、その際に初期参加者が先行者利益を得られるようにしたいと考えています。
※希望者が多い場合は、入会数の制限や入会審査を実施することがあります。


■初期入会特典(先着1万名様)

激裏オリジナルパーカープレゼント
激裏情報のパーカー

激裏エナジードリンクもプレゼント
激裏エナジードリンク
テレワークのお供に
激裏エナジードリンク


■返金保証

入会後1か月以内であれば、いかなる理由であってもご連絡をいただければ全額返金いたします。リスクはありません。


■料金プラン

ベーシックプラン:年間 9,800円
アドバンスプラン:年間 29,800円(現在割引中 初年度9,800円)
プレミアムプラン:年間 49,800円


このご案内は、初期メンバーになる
レアなチャンスとなります。
はつとなる試みをご案内できるのを
うれしく思います。
そしてあなたの成功は
だれにも止めることはできません。
ようこそ。プラチナグループへ
合わせて読みたい
知らなかった!48件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ