勝手にAVランキング「川上奈々美」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/4/24 13:00
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「川上奈々美」編をお送りします。

名前:川上奈々美
生年月日:1992年10月14日(27歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:79(Bカップ)・57・80
趣味:マッサージ、ギター

経歴:
2012年1月にAVデビュー。キッカケはエステティシャンの専門学校に通っていたころにスカウトされたとインタビューで語っている。2015年5月、浅草ロック座でストリップデビュー。さらに日本のコメディー映画であるメイクルームで主演を務める。同年6月にCDソロデビュー、同年9月にはセクシーアイドルグループの「恵比寿★マスカッツ」に加入。2019年10月、ゲオTV×メンズサイゾー ADULT AWARD 2019・淫語スター部門にノミネート。二つ名は「AV界の演技派」。


■第1位:犯された護身術講師 川上奈々美

奈々美が講師をつとめる護身術教室に、男の生徒・富樫が入ってきた。富樫はもともと格闘技をかじっていたこともあってか、どことなく護身術をバカにしている様子で、あわよくば奈々美を倒して自分の力を誇示しようとしているようだった。ある日、富樫に個人レッスンをしている際、奈々美は不意に乳房をさわられて反射的に彼を投げ飛ばしてしまう。倒された富樫は謝るどころか逆にニヤつきながら、ふたたび奈々美に近づいてきて……。


■第2位:レイプ学園 文化祭ストリップショー 川上奈々美

クラスに女子1人の奈々美は、学園祭を翌日に控え、皆とひとつになって準備をしていた。ところが、奈々美の不注意で完成間近の出し物が台無しに。責任を感じる奈々美に、男子から仰天の提案が持ち上がる……。「責任感じてるんだろう? じゃあ、脱げよっ!」お仕置きのレイプ。放課後のストリップ稽古。個室サービスで犯されて……。


■第3位:キモメンズSEX 川上奈々美

すっぱい初体験! デブ、ハゲ、毛むくじゃら、歯ぬけ、たるみしわ、油テカリなど当たり前のキモメン大集合! いろんなとろこから、ニジミ出るキモ汁。もう嫌な感覚が麻痺しちゃいそう……。でも逆に研ぎ澄まされる性感! ねちっこい唾、ねちっこい愛撫! 今日はこんなに可愛い娘とヤレるんだぜ!! それもムキだしでいいんだよね? オヤジ加齢臭、臭う? ん? ほかの臭い!? 大丈夫でしょ? 普通でしょ? 大丈夫……だよ、ね?


■第4位:レイプ狂い 川上奈々美

父親と二人、何不自由なく暮らす奈々美だったが父親の会社が破綻したことで惨劇が始まる。突然現れた男たちに、ワケもわからず犯され、性玩具を競売にかける闇のオークション会場に連れていかれる。「お願いします……もう家に帰して……」鉄格子の中に監禁され、性玩具としての調教を受ける日々。抵抗するたび頬を打つ容赦ない平手で精神をも蹂躙され……。昼夜を問わず強姦的に繰り返される性暴行の無残!


■第5位:私、いつも透明人間に犯され続けてます 製薬会社勤務 奈々美の場合

誰にも言えるわけがない、見えない何かに犯されているなんて……。大手製薬会社に勤める奈々美は婚約者と同棲しており、公私ともに順調な生活を送っていた。ある日、自宅でくつろいでいると、姿の見えない何者かに体を触られるような感覚を体験する。以来、その現象は頻繁に起こるようになり、決まってソレは下着の中に侵入してくるのだった。
合わせて読みたい
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ