勝手にAVランキング「初川みなみ」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/9/11 13:00
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「初川みなみ」編をお送りします。

名前:初川みなみ
生年月日:1995年1月19日(現25歳)
出身地:福岡県
スリーサイズ:86(Dカップ)・59・88
趣味:DVD観賞(ホラー映画)

経歴:
2014年3月にMOODYZ専属でAVデビュー。キッカケはスカウト。デビュー前の経験人数は2人だった。デビュー作が爆発的に売れレンタル部門で作品賞を受賞。アイドル顔負けのルックスとムッチムチボディーを武器に高い人気を維持、現在も月1ペースでコンスタントに作品を出し続けて活躍中である。


■第1位:目が覚めたらラブホに美人上司と二人きり…酔って動けない新婚のボクにまたがり、朝まで巣ごもり不倫…。 初川みなみ

「全然起きないから連れてきちゃった」飲み会の途中からの記憶がない……! 目が覚めたらラブホテルに美人上司と二人きり……! 新婚で幸せ絶頂期のボク。酔っていたとはいえ女性とラブホはまずい。そんな状況を楽しむように、みなみさんは胸元をはだけさせ、いつも以上に色っぽく耳元で囁き誘惑してまたがってきた。こんなの我慢できるハズがない。理性崩壊の上司と部下が朝までラブホに籠って中出し不倫。


■第2位:夫の上司に今日もワタシは犯される… 初川みなみ

貿易会社に勤める夫・健史と結婚して1年の新妻・みなみ。念願のマイホームを購入し幸せな結婚生活を送っていた。ある日、夫の上司・阿部から「旦那に横領の疑いがある」と告げられる。庇ってやるからとセックスを強要され、抵抗できずに犯されてしまうみなみ。チンポを口に押し込まれ、夫婦のベッドで何度も強制絶頂させられる恥辱の日々。夫のために凌辱に耐えるが体も幸せも犯され壊されていく……。


■第3位:はじめて彼女ができたのに…隣に住むお姉さんに食べられ童貞を失った 初川みなみ

一生分の勇気をふり絞り成績優秀で性格もいい文系女子のクラスメイトに告白。信じられないけどOKの返事をもらってはじめて彼女ができた! それなのに……隣の家に住む幼馴染で1つ年上のみなみお姉ちゃんが豹変! 彼女のための童貞が……。ダメだって! 僕には彼女ができたんだ! それなのに初体験を学校で……彼女がいる身なのに……幼馴染のお姉ちゃんと……。刺激が強すぎてあれ……彼女との念願のエッチなのに……全然興奮できない!?


■第4位:「射精直後もビクビク敏感チ○ポをしゃぶり続けてア・ゲ・ル」 フェラなら浮気じゃないと思った欲求不満な若妻の暴走フェラ! 初川みなみ

射精したのに! めちゃ可愛はっつが、お顔に精子つけたまま、あなたを見つめてノンストップ追撃フェラ! 射精直後で敏感チンポをしゃぶられ続けそのまま連射!! 射精した敏感ビクビク亀頭を舌先チロチロしてから真空バキューム! 根元まで咥える激フェラで賢者タイムなど忘れて再び射精! 男なら一度は体験したい超悶絶! 超快感! しかも、可愛いはっつに痴女られるからたまらない! 疑似なし! ガチ搾精フェラ! おすすめです!


■第5位:息子の嫁(みなみ)に誘惑され長年独りだった義父の私は何度も、何度も、カラダを求めてしまって… 初川みなみ

早くに妻に先立たれ孤独を感じていた……。清楚で真面目だと思っていた息子の嫁みなみに誘惑されて……私は理性を失った。「お義父さん……私……こう見えて性欲強いんです」。息子は仕事で出張中、家にはみなみと2人っきり。息子の嫁なのに、ダメだと思うほど、燃え上がり、何度もみなみの体を求めてしまった。淫らに腰を振り続けるみなみ。背徳の中出しが気持ち良過ぎた……。
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ