勝手にAVランキング「吉高寧々」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/10/02 13:00
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「吉高寧々」編をお送りします。

名前:吉高寧々
生年月日:1995年12月1日(現24歳)
出身地:兵庫県神戸市
スリーサイズ:84(Cカップ)・56・85
趣味:読書

経歴:
2017年4月にスカウトをキッカケにグラビアデビュー。同年9月、エスワン専属でAVデビュー。デビュー作でAV OPEN2017にエントリーされ、総合部門、女優部門、ファン投票部門作品賞の3冠を獲得。2019年3月、FANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞にノミネート。同年5月、週刊プレイボーイ賞を受賞。2020年2月、エスワンからFALENO専属へ。現在もコンスタントに作品を出し活躍中である。


■第1位:吉高寧々×FALENOstar電撃移籍!ドライブハメ撮りドキュメント TOKYO 2020

TOKYO 2020―特別な年が幕を開けた……。あのグラビアアイドルAV女優が衝撃のFALENOstar参戦!! 大型移籍第1弾は初めて見せる素の自分のセックス。なぜ吉高寧々はFALENOを選んだのか? そして、これからの自分の想いを2人きりのデートで赤裸々に語る、東京ドライブハメ撮りドキュメント!


■第2位:痴女お姉さんが密着しながら子宮擦り付け高速騎乗位で犯してあげる 吉高寧々

圧倒的S1美人女優 吉高寧々が痴女騎乗位セックスで男をおもちゃのように扱う!? 高速の腰使いで亀頭をトロけるように擦り上げ! 素早い前後グラインドや腰こねくり回しで絶対に男たちを暴発させちゃいます! ただ……こんなキレイなお姉さんに犯されるなら本望です!


■第3位:身動き取れない拘束男を笑みを浮かべ強●射精管理でひたすら●す健康美BODY痴女 吉高寧々

隠れアスリートボディーの吉高寧々が拘束男を徹底的に責め倒す! 男に跨り顔にマンコを擦りつける顔面騎乗位! 寸止め手コキに高速フェラ! 全身がバネのように弾む筋肉騎乗位! 身動きできない状態で絶世の美少女が何度も何度も射精を強要するM男必見の逆痴態! 水を得た魚のように男を貪る美し過ぎる痴女に変貌した吉高寧々の真骨頂!


■第4位:先輩女子マネージャーの誘惑を本気にした童貞ラグビー部員の本能全開パワーピストンSEX 吉高寧々

後輩ラグビー部員と2人きりで宅飲みすることとなった女子マネの寧々。恋愛トークから後輩が童貞と発覚し、ホロ酔い気分で少しからかったら性欲に火をつけてしまう事態に……。相手は鍛え抜かれた足腰と無尽蔵のスタミナを持つ正に怪物! 暴走モード突入でおマンコが何個あっても足りないノンストップセックスに!


■第5位:学内の図書室、その文学少女はクスクスと笑いながら、拘束され身動きできない私を… 吉高寧々

ただ好きな研究に没頭しているだけの大学教授だった……彼女が現れるまでは……。その子は、少し地味で印象の薄い女子大生。とある書物の原書を見たいというので家に招き入れたが、何かを飲まされたのか、うつらうつらと気を失って、気づいたら手足を縛られ、私の下腹部を笑顔で舐め回す彼女がいた。それは催眠の一種なのか、私は特殊な性癖に魅せられ、今日も女子大生の性奴としてプレイに興じる。
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ