勝手にAVランキング「あおいれな」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/1/26 13:00
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「あおいれな」編をお送りします。

名前:あおいれな
生年月日:1996年3月19日(現24歳)
出身地:非公開
スリーサイズ:80(Aカップ)・57・85
趣味:アイドル鑑賞、ショッピング

経歴:
2015年7月、kawaiiからAVデビュー。「素人娘」として詳細なプロフィールを伏せてデビューした。2018年1月、歌手としての活動を開始。2018年11月、浅草ロック座でストリップの舞台に立ちストリップデビューを果たした。2019年3月、SOD AWARD2019にて最優秀女優賞を受賞。2019年10月、歌手として初のワンマンライブを開催。2019年12月、スカパー!アダルト放送大賞の女優賞にVENUS推薦でノミネート。2020年5月、FALENO発売の「椎名そらの女子旅ドライブ移籍VLOGスペシャル~女子だけでAV撮っちゃったよん~ リアル本音ドキュメント!!!」で初監督を務める。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:スレンダー美少女は黒人に犯されたい! 天真爛漫な少女が極太ペニスでメスにされる! あおいれな

可憐な美少女れなちゃんが極太黒ペニスでズポズポ突かれまくり、はしたない膣イキメスにされてしまう! 最初はボクサーブリーフから飛び出た巨根の迫力に驚いていた彼女だが、それも束の間、夢中で頬張りだす。口いっぱいに含み、裏筋まで舐め、愛おしそうに唾液まみれにし、やがてピンク色の割れ目に迎え入れる。強壮黒チンポに膣奥をガンガンこすられ、未体験の快感に清楚な顔を歪ませ、押し寄せるアクメラッシュに華奢なカラダを震わせて耐える!


■第2位:兄は私のオナペット ♯8.れなちゃん あおいれな

素直で可愛い発育途中の女の子・れなちゃんには、オナニーしているところや彼氏を連れ込んでエッチしているところを覗き見してるドスケベな兄がいる。ある日の夜、夜這いしようとした兄はれなちゃんにその行動がバレてしまう。その日を境に兄は妹の下僕と化し、妹からバター犬のようにクンニを強要……この兄にしてこの妹あり!


■第3位:【検証AV】 目隠しでSEXしたら相手が代わってもバレない説 2

シリーズ第2弾! 早くも発売! 今日はイカせ作品だよと騙してモデルさんに目隠しをつけ、バレないように男が次々と入れ代わってセックスしていく! ガチ撮影なので男優さんも緊張気味。何もしらないモデルさんは男が入れ代わっているのにも関わらずアヘアヘと。果たして最後までバレずに入れ代わりセックスができるのか?


■第4位:いつも元気な君だから…泣いてる時も笑ってほしい。 あおいれな

健気な微笑みが愛おしい美少女のれな。凶暴なチンポで喉奥をエグられるたび苦悶の表情に変化していき、喉を潤す防御反応の汁をだらしなく垂れ流す。そんな状態に追い込まれても「笑顔で咥えろ!」と命じられ、朦ろうとした意識の中ですら苦しむことを許されず、窒息寸前でもなお笑顔で耐え忍ぶことを強要される。


■第5位:貧乳の乳首。 ちっぱいの少女の恥ずかしい乳頭 あおいれな

彼女の敏感なちっぱいを揉みしだきながらキスすると顔を真っ赤にさせながら吐息を漏らす。キュートな点乳ポッチにしゃぶりついてからビシャビシャマンコに挿入すると、五感に訴えてくるような甲高い声を上げながら幾度も痙ひして果てる。たくさん気持ち良くなりたがる、胸はちっちゃくても内なる欲望はおっきな女の子。
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ