勝手にAVランキング「竹内夏希」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/3/16 13:00
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「竹内夏希」編をお送りします。

名前:竹内夏希
生年月日:1996年4月4日(現24歳)
出身地:栃木県
スリーサイズ:85(Dカップ)・57・80
趣味:カラオケ・DVD鑑賞

経歴:
2020年3月にプレステージからAV女優デビュー。デビュー作では「33歳、結婚5年目」と紹介された。デビュー作のイメージから同設定での作品が多いが、のちにそれらは「役柄としての設定」であり、実年齢はそれより10歳下で未婚だと明かした。なお、AVソムリエの渋江譲二は竹内夏希を「長くて形のいい脚、締まった小尻がたまらない」と論評している。


■第1位:パート帰りの人妻を高級車でナンパ!‘女の子′扱いしてお持ち帰りSEXできるか!?検証してみた。 竹内夏希

新企画始動! 高級スポーツカーナンパでパート帰りの純粋そうな人妻をお持ち帰りセックスできるか検証してみた! 見た目はほんわか幼妻! 脱がせたら卑猥なスレンダー神ボディー! 性癖はまさかのド変態! 高級スポーツカーナンパでお持ち帰りできた人妻が、欲求不満だったのか、凄すぎた……。旦那との平凡で刺激のない乾いた生活の中、見ず知らずの男に女として扱われた人妻は、チンポを見るなりしゃぶりつき……。


■第2位:息子の担任女教師とソープで再会。二人で秘密を共有し合ってその後、中出し不倫関係に堕ちた。 竹内夏希

息子が学生時代、進路に関して親身に相談にのってくれた、女教師・夏希とソープでまさかの再会。「このことは息子さんに黙っていてください」。秘密を共有する背徳感のある状況に興奮したふたりは、店の中だけにとどまらず、息子が不在中の自宅にも呼び寄せセックス! 一度は関係を断とうとするが、性欲を抑えきれない人妻女教師は、再び自宅を訪れ秘密の中出しセックスを続けるのであった。


■第3位:部長の嫁に誘惑されて 竹内夏希

久しぶりに家に遊びに来た夫の会社の部下。彼は少しシャイでかわいらしい。嫁の夏希はシャイな男性を見るといたずらしたくなる。向かい合って座っているダイニングテーブルの下で、足を伸ばして夫にバレないように彼の股間を擦る。困った部下は逃げるようにトイレに立つが、それを追いかける夏希。そして部下のズボンを下ろし……。


■第4位:不良生徒の巣に堕ちた美人教師 竹内夏希

赴任3年目の女教師「夏希」。彼女が担任を務めるクラスには長年引き籠りを続ける生徒「鈴木」がいた。そのことを職員会議で問題として挙げられた夏希は鈴木の家を訪ねる。しかし、鈴木は学校が嫌で登校拒否をしていたのではなく、先輩のチンピラや同級生の不良とつるんで巷の女性を拉致、レイプし、その映像を闇サイトに売り払うという非道を行なっていた。それが楽しくて学校に行く暇などなかったのだ。鈴木に見染められてしまった夏希は、彼らの「巣」で淫乱調教を施されていくこととなる……。


■第5位:禁断介護 竹内夏希

事故で不能になった夫との子どもを諦め切れない妻・夏希。夫婦で話し合いを重ねた結論は「義父・キヨシとの代理セックス」だった。赤の他人よりは愛情を注ぎやすいはず……と考えたのだが、キヨシは若く美しい夏希を前に必要以上に活力を取り戻してしまう! 簡単な性交渉で終わるはずが「あいつとできなくて寂しいんじゃろ……」と執拗に夏希の体を追い求めるキヨシ。子作りという名目の元、息子の嫁に遠慮なく何度も役得中出し。夏希も「夫公認の義父とのセックス」に溺れてしまうのであった……。
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ