勝手にAVランキング「市来まひろ」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/5/18 13:00
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
市来まひろのAVパッケージ

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「市来まひろ」編をお送りします。

名前:市来まひろ(旧:竹田ゆめ)
生年月日:1994年7月20日(現26歳)
出身地:山梨県
スリーサイズ:81(Cカップ)・52・80
趣味:読書、映画鑑賞

経歴:
2017年10月、AVデビュー。自己破産した母親に家を建ててあげるためAV女優になった。2018年3月、SODAWARD2018にて新人女優賞を受賞。その後、月刊ソフト・オン・デマンド2018年10月号より毎月漫画連載を開始し、漫画家としても活動。2019年3月、SODAWARD2019にて専属女優賞を受賞。2020年11月、市来まひろに改名し所属事務所もLINXに移籍。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:兄のコンドームを1個盗んで不在中に絶倫幼馴染とSEXしまくるはずが、1発終了後にゴムがヨレヨレになったので 初めてナマで何度も中出ししまくった。 市来まひろ

兄の部屋でコンドームをひとつだけ見つけたまひろは、同級生で幼馴染の男子を呼びつけ、ゴムしてセックスしてみようと提案する。「お兄ちゃんが帰ってくる前に早く!」一通りゴム付きセックスを楽しんだあと、もう1回戦ヤリたくなるが、ゴムはもうない。水道で洗ってもう1回使おうとしても、ヨレヨレで使い物にならない状態……。「生でする? ちゃんと外に出してよ」。ゴムがないという理由で生挿入してしまう……。


■第2位:兄の性処理をはじめて早10年、兄がこどおじになった今も続けています。 市来まひろ
市来まひろのAVパッケージ
繊細で引きこもるようになった兄を支え続ける健気な妹が10年に渡り性処理をし続けた物語。こどおじになって周りからバカにされても妹にとっては優しくて大切な兄。彼氏、仕事……妹が挫折しそうになると兄が慰め、手で処理するだけがいつしか一線を越える関係に。10年に渡りセックスをとおして支え合っていく兄妹の姿をご覧ください。


■第3位:彼氏とのSEXが上手くいかないと生徒に相談されて放課後SEXの練習をすることになった。 市来まひろ
市来まひろのAVパッケージ
「彼氏とセックスがうまくいかなくて……先生教えてくれませんか?」。生徒のまひろが相談した相手は担任教師の大木だった。女生徒からの思わぬ相談に戸惑う大木だったが、まひろの熱意に根負けし、コンドームの付け方を教えることになってしまう……。そして、まひろに無理矢理ラブホテルに連れ込まれた大木は、セックスの練習をすることになってしまうのだった……。


■第4位:私のどこが好き?って聞くと『おま●こ』って即答する彼に毎朝クンニで起こされる舐められ同棲生活 市来まひろ
市来まひろのAVパッケージ
私の彼は休日になると、私の股間にクギ付けなんです。寝ている彼女を早朝クンニ! 寝入る彼女の布団をめくりワレメに食い込むショーツのラインをなぞる様に舐め上げ、黒々としたアンダーヘアとクリを舐め吸って刺激して、身体をビクつかせたエビ反りアクメへ誘うクンニ。トイレ後のクンニと潮吹きセックス! 彼女がトイレに入ったタイミングを見計らって携帯電話で放尿撮影。オシッコ後に股間を拭かせずに温水洗浄便座代わりの即クンニで残尿を舐めとってからの挿入で、濃厚クンニ連続アクメ洗浄ファック。


■第5位:仲良し姪っ子バスタイム。勃起が収まらない。 市来まひろ
市来まひろのAVパッケージ
伝説の作品がリニューアルして復活! 両親が旅行でいないから、オジサンが代わりに来てくれた。まひろは久しぶりに会うから楽しみにしていた。暑かったからお風呂に入ったらおじさんも入ってきた。「シャンプーしてあげるよ」と髪の毛を泡立てられた。極太のナニカが髪の毛に絡まって、ボディーソープより白いモノが頭にかかった。逆らえないから小さなワレメへの侵入も許してしまった。
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ