勝手にAVランキング「舞原聖」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/6/25 13:00
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
舞原聖のAVパッケージ

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「舞原聖」編をお送りします。

名前:舞原聖
生年月日:1985年3月30日(現36歳)
出身地:千葉県
スリーサイズ:83(Dカップ)・60・90
趣味:食べること

経歴:
2015年、Duoエンターテイメントから瀬名ありさ名義でAVデビュー。同年8月、所属事務所をギルフィーに移し川瀬麻衣に改名。2016年2月、TwitterにてAV女優を辞めることを表明したが、同年6月に舞川セナの名前でAV女優活動を再開した。2019年10月、マドンナ専属女優となり名前も舞原聖に変えて再デビュー。2020年5月をもって専属を離れ、企画単体女優となる。2021年2月、月刊FANZA発表「このAV女優がすごい!2021冬」で第3位を獲得した。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:投稿実話 妻がまわされた13 ~キャンプ場での悲劇~ 舞原聖

アウトドアが趣味の夫婦、新一と香織。子どもを作る前に二人だけの思い出を作ろうと久しぶりにキャンプに出かけた。しかし、そこにマナーの悪い男たちが目の前にテントをたて馬鹿騒ぎを始める。新一は男たちに注意するが、それが逆に反感を持たれてしまうことになる。香織がシャワー中に男たちに拉致され、そのままテントの中でまわされ、朝まで眠る時間も許されぬまま妻のアソコに子種をたっぷり流し込まれてしまった。


■第2位:人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 《専属》プレミアムな美顔妻 濃厚中出し3本番!! 舞原聖
舞原聖のAVパッケージ
夫の会社が負債を抱えて買収され、妻の聖は買収先の社長、小沢の秘書として働くことになった。小沢は聖の能力を買っていたがそれ以上に美しい聖を手に入れたかったのだ。そして、共に働く夫のすぐ傍で小沢は聖を求めていく。密かに社長室で生き物のように蠢く舌で舌を転がされ、全身を這うように濃厚な愛撫をされると、次第に聖の貞操観念は薄れていき、小沢との淫猥な性交に溺れていってしまうのだった……。


■第3位:クソガキがアイスぶつけてきたので母親に責任取ってもらいました(笑) 鬼畜DQNごっくん中出し輪● 舞原聖
舞原聖のAVパッケージ
どうしてくれんだよ! 弁償できねぇなら親父呼ぶぞ! コラッ! なんでもします、どうかどうか息子と主人には! DQN生徒達が逆らえない人妻に寄って集って鬼畜非道のレイプ遊び。どうせ旦那とセックスしてねぇんだろ? 俺らがイカせまくってやるよ。口内に、膣内に、容赦なくぶちまけられるザーメン。占拠されヤリ部屋と化した自宅でヤツらが飽きるまで。犯され、飲まされ、輪される!


■第4位:僕を女手一つで育ててくれた、最愛の義母が最低な友人に寝取られて… 舞原聖
舞原聖のAVパッケージ
聖さんは本当の母さんじゃない。僕が子どものころに親父が再婚したのが聖さんだった。結婚して1年で親父が亡くなってから女手一つで僕を育ててくれた。母として、女としても聖さんに恋心を抱いていた僕の夢は少しでも聖さんを楽に、幸せにすることだった。しかし、その夢は悪友・貴斗の手によって崩れ落ちた。僕を利用して母さんに近づき、仮病で早退して聖さんに言い寄る貴斗。不安が募り足早に帰宅した僕は衝撃の光景を目にした……。


■第5位:ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 舞原聖
舞原聖のAVパッケージ
平凡な独身男・大輔の隣に越してきたのは、なんと常時下着を身に付けないセックス専用人妻・聖。アパートの共有部を掃除しながらパイチラで大輔を誘惑、電球の取り付けを手伝わされれば真下からドアップでキレイな人妻マンコを見せ付けてくる。そしてあくる日には隣から聖の喘ぎ声が聞こえてきて、たまらず覗きに行ってみると……。退屈な日常が一変する、お隣のエッチな奥さんとの不倫生活。スリル満点、精子は空っぽ。チンポが勃たなくなるまで奥さんのいいなりです。
合わせて読みたい
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ