勝手にAVランキング「麻生まり」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2022/5/04 13:00
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「麻生まり」編をお送りします。

名前:麻生まり
生年月日:1963年9月30日(現59歳)
出身地:神奈川県
スリーサイズ:75(Bカップ)・55・80cm
趣味:ドライブ、食べ歩き

経歴:
2017年11月、SODクリエイトの「本物人妻」レーベルの専属女優としてAVデビュー。2018年2月、LINX所属となったことを報告。同年3月から5月までマドンナの専属女優となった。2018年まで多くの作品に出演していたが、近年はほとんどリリースしていない。ただし、引退はしておらず現役とのこと。


■第1位:婿に抱かれた義母 麻生まり

娘が結婚し婿養子を迎え、順風満帆だと思われたタイミングで夫が亡くなり、まりは麻生家を守るべく頑張ってきた。しかし、大黒柱である筈の婿がどうも頼りなく、まりのストレスは増すばかりだった。休日、娘は買い物に出かけたが、婿はゲーム三昧。まりはそんな婿の怠惰な姿に、カミナリを落とした。婿はというと、休日のひと時を邪魔され、しかも妻との夜も暫くなし、稼いできているのは自分なのにと怒りに震えていた。まりは婿に言いたいことを言うと立ち去ってしまった。キッチンで洗い物でもと思っていると背後に気配を感じた。そこには婿が立っており、突然襲いかかってきた。婿は乱暴にまりの胸を揉みしだき、服を剥いでいった。抵抗するも男の力には勝てず、なすがままに犯されてゆく。強引にクンニされ、硬くなった肉棒を咥えさせられ、中を激しくかき回されてしまった。婿が発射し、その場を立ち去るが、まりは暫くその場でプルプルと震えていた。その夜、まりは思いつめた表情でリビングに座っていた。婿が申し訳なさそうにまりの前に現れ、謝りの言葉を言った。その言葉を遮るように婿へ抱きつくと、甘えるようにキスをした。そう、昼間婿に襲われた際、まりは何度も絶頂を味わっていた。頼りないと思っていた婿に何度もイカされ、硬く熱い肉棒で何度も膣壁を削られた。まりが震えていたのは婿の肉棒の感触を反芻していたからであった。まりは硬くなりつつあった婿の肉棒を取り出すと愛おしそうに眺め、跪くとベロを出しゆっくりと舐め始めたのであった……。


■第2位:母の友人 麻生まり

夫の仕事に同伴するため、上京してきた母の友人・まり。数日間、憧れの女性が泊まりに来ると知って息子の和也は胸の高鳴りを抑えきれなかった。一方、かつて彼の自慰を目撃して以来、密かな気まずさを感じていたまりだったが……。逞しい若者に成長した彼の姿に心動かされ、酔いを言い訳に思わず唇を重ねるのだった。何年も男を忘れていた彼女の肉体は久しぶりの触れ合いに熱い昂りを覚え、友人の息子と知りながらも一線を越えて……。


■第3位:専属第2弾!! キスだけで濡れる友人の母 麻生まり

最近、ネットオークションに夢中のまりは、息子の友人・哲也に携帯のアプリ設定をしてもらう。その後、彼から何かと連絡が来るようになり……。昔からまりに憧れていた哲也は、これを機に思い切って彼女に想いを告げる。だが、まりは年長者として優しく諭すと、それでも「キスだけ」とせがむ彼に気圧されて唇を重ねるのだった。久しぶりに味わう口づけの感触……。まりは、いつの間にか自分で抑えきれないほど股間を濡らしてしまい……。


■第4位:まるまる!麻生まり

小振りでキレイなおっぱいにスレンダーボディ、童顔の可愛らしいルックスで注目の熟女系女優、麻生まり。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介! 毎日オナニーに耽ける息子を見かねた母は……。「息子を誘惑する五十路母」。妻が事故で入院し、手伝いに来てくれた未亡人の義母と……「未亡人の義母と戯れて」の2作品を完全収録!


■第5位:50代でもまだまだ女として青春したいの。 

撮影をするごとに表情が明るくなっていく麻生さん。「もう吹っ切れました」と笑顔で話す彼女に中出しの提案をしてみると戸惑いつつも最後だからと受け入れてくれました。20年ぶりの生ハメセックスを堪能し、膣内射精される度、女としての悦びを噛み締めるようなうっとりした顔に……精子に汚されるいやらしい姿をご堪能ください。
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ