勝手にAVランキング「最高の愛人と、最高の中出し性交」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2022/11/17 13:00
知らなかった!2件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「最高の愛人と、最高の中出し性交」編をお送りします。


■第1位:最高の愛人と、最高の中出し性交。13

愛人「みゆき」と濃密な愛を刻む。自由に会えないふたりに許された僅かなひと時、相手の温かさをじっくりと確かめるように穏やかに寄り添う。煌びやかなホテルの一室、待ち望んでいたかのように強く抱き合い、惜しみなく愛撫に没頭。熱い思いをぶつけ合いながら、生の快感に溺れていく。より一層の愛を知るため、ひとりの男を招き入れる。妬ましさに混じる欲望の高ぶりを感じながら、燃え上がる情欲に身を委ねていく。ふたりは愛人という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく……。


■第2位:最高の愛人と、最高の中出し性交。8

愛人「ゆり」と濃密な愛を刻む。のどかな時の流れをかみしめながら、僅かなひと時にすべてを捧げる。優雅なホテルの一室で湧き上がる欲望に逆らうことなく、素肌の感触を確かめながら快楽に溺れていく。いつにも増して溢れ出る互いの愛液の味が興奮を高め、ふたりは生の温もりを求め共に絶頂を堪能。歪んだ欲望を抱える男は悪友を連れ込み、ゆりを寝取らせる。他人棒で乱れる姿に欲情が止まらず、再びふたりが交わるといつも以上に濃密な精液が膣内を満たしていく。ふたりは愛人という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく……。


■第3位:最高の愛人と、最高の中出し性交。17

愛人「ルナ」と濃密な愛を刻む。ふたりになれる束の間のひと時、募らせた寂しさをかき消すようにゆったりと寄り添って過ごす。穏やかな陽が差すふたりだけの空間、何も気にすることなく愛を育んでいく。口づけを誘う柔らかな唇、心地よい温かさを生む滑らかな素肌、心を釘付けにするしなやかな腰つき。刺激を与えるたびに体の火照りが増し、潤い豊かな陰部から淫らな香りが放たれる。深い生での肉体の繋がりに酔いしれながら、さらなる愛を望んでいく。ふたりは愛人という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく……。


■第4位:最高の愛人と、最高の中出し性交。7

愛人「あや」と濃密な愛を刻む。美大生と教授。芸術家、そしてひとりの男として心酔する教授を澄み切った瞳で見つめながら、好天に恵まれた海辺をゆっくりと歩く。ホテルに入れば越えてはいけない壁の存在を忘れ、溜め込んだ思いをぶつけ合う。一望できる華やかな情景に心を躍らせながら、相手を悦ばせたいという一途な心で愛撫に励む。日常からかけ離れたひと時が異常なまでの興奮を与え、艶やかな体を一心不乱に生の熱を味わう。ふたりは愛人という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく……。


■第5位:最高の愛人と、最高の中出し性交。26

愛人「さや」と濃密な愛を刻む。穏やかなときが流れる昼下がり。車窓に映る緑豊かな景観に目もくれず、愛する者の温もりをかみ締める。煌びやかな夜景を望むホテルの一室。誰にも邪魔されることなく、一心不乱に体を重ねる。唾液が絡まる濃厚なキス、淫らに揺れ動く豊満な乳房、情欲をかき立てる献身的な愛撫。熱を帯びたふたりは生での繋がりを求め、激しく交わり続けた末に精液の熱さに溺れていく。ふたりは愛人という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく……。
知らなかった!2件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ