AKB48大島優子児童ポルノ子役の過去、今更報道のウラ
AKB48センター大島優子が過去子役として児童ポルノに出演していたと週刊文春が報道。
ネットでは「今更」と話題にもならないが、スキャンダルのもみ消しと話題になっている。
AKB大島優子 封印された「児童ポルノ」の過去
大島優子は1996年からセントラル子供劇団に所属。
子役としてはパッとせず、2000年頃からジュニアアイドルとしてグラビアに登場。
まったく話題にならなかったが、アルフィーの高見沢俊彦がプロデュースを手掛けたジュニアアイドルユニットDoll's Vox(ドールズボックス)のメンバーだった事もある。
鳴かず飛ばずだったが、積極的に活動していたためジュニアアイドルをしていた事は有名だ。
それを今更出してきたのは、ジャニーズ山下智久との熱愛隠しだという。
元旦公演後、新年早々ニューヨークで二人は密会。
デート現場まで撮られていたが、センター抜擢早々のスキャンダルAKB側と文春が交渉し、
今回のジュニアアイドル公開に差し替えられたという。
今更ながらの報道に、やはりウラがあったというべきか。
(激裏Pressより)
愛称:ゆうこ。
誕生日:1988年10月17日
出身地:栃木県下都賀郡壬生町
・AKB48 公式プロフィール
・Twitter @ooshima_yuuko
【大島優子 子役時代】
【大島優子 ダウンタウンDX】
【AKB48 水着特集】
【AKB48 握手会イベント@東京】
【AKB48 結成時オリジナルメンバー 懐かし映像】