1月12日、名古屋市西区では有数の資産家早川澄雄(64)さんら家族3人が何者かに絞殺され、その翌日長女の充益(39)がベンツで小牧市を訪れ山中で自殺した。
状況から長女の充益が何らかの理由で両親他家族を殺害その後、自殺したと思われるが50年以上続く不動産屋を経営する裕福な一家に何が起ったのだろうか。
充益は独身で実家住まい。
澄雄さんが経営していた不動産会社に経理として勤務。
主に両親が保有する駐車場を管理、集金を仕事としていたという。
裕福なシングルとして、朝食は毎日モーニング、2年前にはホスト遊びに狂っていたが震災後は被災した犬猫の世話をするボランティアをしていた。
代表をしていたボランティア団体
1/11で更新が止まっている
http://sl.gekiura.com/jksgc
ホスト遊びをほのめかす
http://sl.gekiura.com/ggviq
http://sl.gekiura.com/eppwu
しかし、毎月50万以上の赤字を出し昨年7月より駐車場のお金をボランティアに費やし
管理会社経由で親にバレ、叱責されていたという。
ブログにボランティア活動の資金難を書いていた
http://sl.gekiura.com/qgkxe
長女のキレまっくったブログのこっており、自殺をほのめかすような遺書も出ているという。
しかしアラフォー女子1人で3人もの大人を絞殺できるのだろうか。
皆殺しと言う残酷ぶりから犯人は日本人ではない可能性が噂されている。
今まだナゾが残る殺人事件である。
(激裏Pressより)