バクシーシ山下・熟女河童のドキュメント風AVが話題
脂肪吸引したAV女優の脂肪をのラーメンに混ぜて食べさせる作品など、AV界の奇才バクシーシ山下が「熟女河童」のAVを作成。
【上映会が開かれた「河童伝説」】
【内容(閲覧注意)】
近年のバクシーシ山下監督作品
【実録ホームレス】
【巨漢ツアー】
20年以上、エログロAVを撮り続けるバクシーシ山下。まだまだ注目が集まっているようだ。
■熟女河童がAV出演し記者会見 ギャラは「きゅうり3本」
熟女河童が登場する世界初のドキュメンタリーAV「実録 妖怪ドキュメント 河童伝説」の上映会が11日に都内で行われ、バクシーシ山下監督と出演“女優”の熟女河童(自称30歳)が登場した。
奇才・山下監督が手がけた同作は、ある山奥に女だけの河童一族が存在すると聞いたAV男優たちが捕獲しようと山に入り、河童たちと肉体関係を持つというドキュメンタリー作品。作中には5人の熟女河童が登場するが、その中でも最も貞操観念が高いというユミが監督とともにイベントには姿を見せ、公開記者会見が行われた。
「初めまして。河童です。ユミです」と最近覚えたという日本語で話し始めた河童は、本紙記者からの質問に丁寧に答え始めた。
――河童さんはどの辺りから来られたんですか
河童:山梨の山奥からです。キッキッ。群馬の奥から出てきた河童もいます。
――今回、人間の男性との絡みがありますが、河童の男性とどちらがいいですか
河童:やっぱり河童ですね。ちょっと違います。
――今回の出演料はどれほどですか
河童:ギャラはきゅうり3本です。キッ。
――普段は何を食べているんですか
河童:河童ですから、きゅうりとか、かっぱ寿司に行きます。最近は人間の習慣が河童の世界にも押し寄せてきていて、糖尿病気味です。
――テレビを見たりするんでしょうか
河童:アメリカの洋画とか見ます。あと映画「河童」(石井竜也監督作)とか。
――初恋は何歳でしょう
河童:(少しはぐらかした後)19歳です。
――安倍政権についてどう思いますか
河童:河童なんで、よく分かりません。キッキッ。
――人間がお好きだそうですが、一番好きなところはどんなところですか
河童:心です。
自称30歳というものの、少なくとも20歳はサバを読んでいる河童は、人間界がよほど気に入ったのか、10月に西船橋にオープンするSM店で女王河童として働くことが決まっている。壇上でも「ひざまずけ。何でも言うこと聞くんだよ。河童の」と、女王節を聞かせており、言葉責めもばっちりだ。
熟女河童の今後の活動だけでなく、もう一つ気になるのが今作の売り上げ。奇抜な作品だけに大赤字かと思いきや、山下監督は「これがそこそこ売り上げがいい。河童も分からないですけど、買う人も分からないですね」。
やはり人間が一番不可思議ということか。