2026/4/27 11:00
知らなかった!6件


弊社を中傷する怪文書について
7月上旬より、弊社が不正会計を行っているとの虚偽を述べた怪文書が、取引先をはじめ金融機関、メディア関係各社などに広く流布されております。
本件は、弊社としても放置するわけにはいかず、当該怪文書で指摘されている点の調査及び確認を弊社会計監査人である監査法人アヴァンティアに依頼し、7月17日に弊社の会計処理が適正であるとの意見を頂いております。また、同日付で法律事務所からも弊社の会計処理につき不正な点はなく適法であるとの意見を頂いております。
さらには、7月20日に警視庁に被害届を提出し受理されてもおります。
今後は警察の捜査に全面的に協力し、怪文書の作成・流布を首謀し、又はこれに加担した者については、厳正な処罰を求めてまいります。
関係各位におかれましては、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解の程賜りたくお願い申し上げます。
滝井新地の攻略法 ~最安値で遊ぶための指針~ 2026/4/14
組織的な詐欺で不起訴パイになる人間が多い警察事情 2026/4/9
【激裏的リーマン講座】第63回 リスク管理編 ~明日パクられないために今日覚えておくべきこと~ 2026/4/6
もはや住めるレベルの激安ホテル 2026/4/2
知る人だけが手にできる太宰府の隠れたお守り 2026/4/23
難関国立大学に難なく入れる裏ルート 2026/4/16
ホテル高騰時代に使える格安宿泊テクニック 2026/4/13
特殊詐欺で80代女性が12億円を騙し取られた事件の手口を解剖する 2026/4/15
クリニック 皆さんの素敵な体験談で私の心を癒やして欲しい 2026/4/14
【注意喚起】AIを使った「値引き交渉詐欺」が出始めています 2026/4/13 以下の内容を投稿します。(※コメント数は3000字が上限ですのでご注意ください)
0/3000文字
コメント欄は、情報のパワーアップシステムとして開放しております。
情報に対する補足や質問、他ユーザーとの交流などにお使いください。
また、ご意見やご不満がございましたらフォームよりお寄せください。
×