勝手にAVランキング「希崎ジェシカ」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2019/11/19 13:00
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「希崎ジェシカ」編をお送りします。

名前:希崎ジェシカ
生年月日:1989年6月10日(現30歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:86(Dカップ)・60・87
趣味:ボウリング フルート

経歴:
2008年6月にグラビアデビュー。さらに同年9月にアイデアポケット専属でAVデビュー。2009年5月にセクシーアイドルグループの「恵比寿マスカッツ」に加入。2010年、テレビドラマの「闇金ウシジマくん」にモコ役として出演。2011年3月にはスカパーアダルト放送大賞2011でライブドア賞を受賞。2016年、日本映画である「リップヴァンウィンクルの花嫁」にAV女優役として出演。2018年、デビュー10周年イヤーと位置づけ、DMM R-18アダルトアワードにノミネート。また通算100本目の作品をアイデアポケットから発売する。2019年6月、30歳を迎えたことをきっかけに年内引退を発表した。


■第1位:希崎ジェシカ初真正中出し大乱交 マ○コから溢れる程の大量中出しザーメン20発!

希崎ジェシカ初大乱交! ジェシカVSち○ぽ20本! 希崎ジェシカを孕ませたい性獣20人の本気中出し大乱交。膣から溢れるほどの大量ザーメンを問答無用でジェシカにぶち込む。ノーカット大乱交20連発。120分ヤリっぱなしハメっぱなし。ザーメン垂れ流しながら連続して中出し中出し中出しオンパレード!! 「マ○コ、パンクしちゃいますよぉ」悲痛の叫びを無視してち○ぽが次から次へ責め込んでくる姿は絶景です。


■第2位:密会の午後 魔が差した人妻 希崎ジェシカ

金使いが荒く、日々の生活費にも手を出す夫。そんな夫との生活に疲れ始めていた早紀は友人から送られてきた異性紹介サービス、通称・マッチングアプリに手を出してしまう。ほんの出来心だった。会うだけ……と自分に言い聞かせながら、マッチングした竹下との待ち合わせ場所へ向かう早紀。後ろめたい気持ちを隠しながら、女でいられるこの瞬間に少し心躍らせていたが……。早紀が既婚者だとは知らない竹下は、本気になってしまい……。


■第3位:出張先相部屋NTR 絶倫の部下に一晩中何度も中出しされた女上司 希崎ジェシカ

博多に出張。商談成立後の打ち上げで泥酔……。急きょ取れた部屋は相部屋のみ。憧れの女上司と2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった部下は……生真面目な美人女上司が「オンナ」になる寝取られ一部始終! 絶倫連続中出しピストン! 歯止めの利かない部下の性欲……憧れの女上司とヤル! 夜から早朝にかけて17発もの精子を子宮にそそがれる絶倫寝取り性交映像!


■第4位:「もうイッてるのに…!」絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸中出しピストン

「いまイッタ! イッたばかりなのにぃぃぃいい!」企画の事前周知なし! 何度も何度も中出しシテやりました! 度を越したヤリ過ぎシリーズ! 有無を言わさず容赦ない追撃弾丸ピストン炸裂! 絶頂した「ジェシカ」のまんこに追い打ちピストン姦! 膣中イキした敏感まんこを激突き連激! ぜんぶ生ハメ! ぜんぶ生中出し! 絶叫! 絶頂! 寝バックプレスで逃がさずピストン! ぶっちぎりの追撃突き!


■第5位:犯され続けた気高い女教師 屈辱的中出しレ×プ 希崎ジェシカ

20発もの白濁精子がマ○コを襲う……!! 気高い女教師の衝撃のレ×プ劇! 両親の影響で教師になった「ジェシカ」は厳しく生徒達を指導していた。しかしそんな「ジェシカ」には重度の暗所恐怖症という弱点があった……それに気付いた生徒達は日頃のお返しと言わんばかりに容赦なく犯し、中出しを連発! 拒む暇もなく押し寄せる輪姦に徐々に感覚がおかしくなっていく「ジェシカ」は快楽を感じだしていく……。
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ