勝手にAVランキング「谷田部和沙」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/1/21 13:00
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「谷田部和沙」編をお送りします。

名前:谷田部和沙
生年月日:1995年5月10日(現24歳)
出身地:宮城県
スリーサイズ:82(Bカップ)・58・89

経歴:
2014年11月に「素人AV体験撮影792」でAVデビュー。きっかけは「自分に自信を持たせるため、自分の価値を高めるため、自分の魅力に気づくため」にAV体験撮影に応募。デビューからコンスタントに作品を出していたが、2016年の5月に公式ブログで「6月の作品をもってAV女優という仕事を引退させていただきます」と引退を発表した。


■第1位:谷田部和沙がご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ

谷田部和沙が、超最新やみつきエステのセラピストに。責め好きのお客さまを相手に、マットレスに横になり身をゆだねて感じまくり! 挿入され、勢い余って髪の毛にまで射精されてしまう! 学生服姿で音を立てながら的確に性感帯を舐めて大サービスするシーンも見逃せません! 洗体コースのお客様には、泡でカラダを包みこんでからフェラして勃起したチ○コを自らマ○コに導き合体! 透けている下着姿で横になり、されるがまま受身で性交に夢中!! お客さまの性癖に合わせて奉仕してくれる、優しくてイヤラシイ最高のエステティシャンです。


■第2位:8時間耐久連続巨根アクメ 谷田部和沙

谷田部和沙が、巨根男優達と丸2日間セックスしっぱなし! 目隠しで挿入されているときに男優が入れ替わり、戸惑いを隠せない様子。カメラ目線でハニカミ笑顔を浮かべながら横になった男優を責めるシーンも見逃せません。タップリと全身にローションを塗られた身体に、連続でデカチンを打ち込まれカメラ目線でヨガリまくり! 屈強なデカチン男優4名に同時に責められれば、歯を食いしばるように悶え続けて……。可愛い笑顔と悶え顔とのギャップにゾッコンです。


■第3位:谷田部和沙 なまなかだし

谷田部和沙が遂に「中出し解禁!」今回限り「生」挿入を受け入れた彼女は、人生初の快感に我を忘れてイキまくる! 初の生挿入・中出しセックスが始まると、彼女はいつも以上の緊張と不安の表情を浮かべる。身体を弄られているときも男性へ奉仕をしているときも、神妙な面持ちは変わることなく、挿入の瞬間を迎える。直に伝わる熱を受け止めると、不安は快感へと徐々に変化。中出しとともに痙ひ・絶頂を迎えると、戸惑いながらも新たな快楽を悦ぶのであった……。4シチュエーション中出し7発の快感で、谷田部和沙が乱れまくる!!


■第4位:天然成分由来 谷田部和沙汁120%

谷田部和沙が、全身びしょ濡れになりながら湯気が立ち昇るような濃密なセックスを展開! 手でマ○コを掻き回されると、何度も大量潮吹き! 顔面を舐められながら打ち込まれ、目を閉じ淫らにヨガリっ放しです! 汗まみれになりながら、あてがわれた男をリードして責め立てるシーンも見逃せません! 屈強な男優たちに連続で打ち込まれ、されるがままヨガリ狂う!!


■第5位:初ごっくん 出された精子、全部飲みました。 谷田部和沙

谷田部和沙が、人生初の精子飲み企画に登場! フェラ抜きした精子を味見して、苦笑いしながら満更でもない様子。手マンで潮吹きさせられたマ○コに体位を変えて激しく打ち込まれ脱力イキ! 舌上に射精された精子は、目を閉じながらゴックン! 学生服姿で、ネットリと舌を伸ばして性感帯を舐めて精液を搾り抜くシーンも見逃せません! 上下の口に突き挿すようにピストンされ、アクメ顔で……。健気で可愛いゴックンシーンが満載です。
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ