勝手にAVランキング「西條るり」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/1/31 13:00
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「西條るり」編をお送りします。

名前:西條るり
生年月日:1990年3月1日(現29歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:111(Mカップ)57・85
趣味:DVD鑑賞、ネイル

経歴:
2010年にグラドルから転身してAVデビュー。最大の魅力はバスト111cm(Mカップ)という次世代サイズの巨乳。2013年より溜池ゴローに出演し熟女・人妻系AV作品が増える。巨乳ファンを中心に安定した人気を築いてきたが、2016年の9月から新作のリリースが途絶え引退が心配される。しかし2018年の8月、7年ぶりとなるTwitterの新アカウントを更新、引退していなかったとファンを安堵させた。


■第1位:るりママとのやらしい生活 西條るり

ママの美味しい手料理を食べ、お風呂では一緒に洗いっこ、ベッドではおっぱいの温もりに包まれて眠りたい、そう子どものころのように……。そんな貴方の夢をエッチで優しいるりママが叶えてくれる! 寝起きの悪い息子をフェラして気持ちよく起こす。エッチなイタズラをする息子にお仕置きのお尻ペンペン! 叱られて拗ねた息子を慰めようとお風呂で洗いっこ。濃厚オイルセックスで極上の眠りへといざなう。


■第2位:ワイルドボディ 西條るり

爆乳ガールがバイクにまたがり股ぐらおっぴろげ挑発。バイク上でデンマオナニー、馬乗り指ズボプレイ、パイズリで巨根をシゴキあげマンコで巨根を貪る! ニプレス&ゴールドビキニでドスケベがに股ダンス。まんぐり極太バイブ責め。巨乳が今にも飛び出しそうなRQコスで光沢パンストを見せつけ誘惑美脚ポーズ。巨乳&美尻もみまくりプレイ。鬼突きファックされ乳房がブルンブルンと縦横無尽に揺れ踊りイキまくる!!


■第3位:中出し人妻不倫旅行33 西條るり

清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」今回の人妻さんはド爆乳若妻・るりさん。夫からの猛アタックのすえ結婚して3年目。しかしその夫が浮気をしていたことが発覚! 半分自棄になっての応募のようで……。ただ人前で裸になることには抵抗があったものの、夫の浮気が発覚して10か月、そのあいだのセックスレスにカラダが耐えられなかった……。初めての不倫旅行で爆乳妻は想像以上の快感を味わい尽くす!!


■第4位:僕のねとられ話しを聞いてほしい 前科者の整備工に寝盗られた妻 西條るり

自営の整備工場で見習いの整備工を雇うことにした僕。山下というその男は若いころに婦女暴行事件を起こした、いわゆる前科持ちのヤツだった。そうはいっても仕事ぶりはマジメで、僕はそれなりに楽しくやっていた。そんなある日、工場へと戻った僕は一台のゆっさゆっさと揺れる車に気がつき近づいた。何だろうと思ってドアを開けると、後部座席で僕の妻と山下が交尾している真っ最中だった。


■第5位:西條るりと一晩中… AV女優が語った本音とお仕事モードじゃないSEX

超人気女優・西條るりとの「ガチゆる」ドキュメントセックス! シティーホテルで一晩を過ごし、一緒に朝日を見る……監督・タートル今田と女優・西條るりに与えられた内容はそれだけ! 探り探りのなか進んでいく時間……。普段見せない本音を語ってみたり、演技ナシでの本気セックス! 本当の西條るりが見られる、新しいハメ撮りドキュメントです!
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ