激裏シネマパラダイっす 2020年01月号

知らなかった!16件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
ワイルド・スピード スーパーコンボのポスター

おっす、グリズリーでっす。

インフルエンザで2キロ痩せたのはいいのですが、筋力もかなり落ちてしまいました。体を動かさないと駄目ですねぇ……。

ということで映画のコーナーです。


■ ワイルド・スピード スーパーコンボ

<あらすじ>
元MI6エージェントのデッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)と元FBI特別捜査官ルーク・ホブス(ドウェイン・ジョンソン)は、政府から協力要請を受ける。内容はデッカードの妹で、肉体を改造したテロ組織のリーダー・ブリクストン(イドリス・エルバ)に襲われて行方不明になっているMI6エージェントのハッティ(ヴァネッサ・カービー)を保護するというものだった。ハッティが取り戻した人類の半分を死滅させるウイルス兵器の回収を最優先するため、二人は渋々組むことにする。



■ ジョーカー

<あらすじ>
孤独で心の優しいアーサー(ホアキン・フェニックス)は、母の「どんなときも笑顔で人々を楽しませなさい」という言葉を心に刻みコメディアンを目指す。ピエロのメイクをして大道芸を披露しながら母を助ける彼は、同じアパートの住人ソフィーにひそかに思いを寄せていた。そして、笑いのある人生は素晴らしいと信じ、底辺からの脱出を試みる。



■ IT/イット THE END

<あらすじ>
デリーという田舎町に出没し子どもたちの命を奪っていた正体不明のペニーワイズ(ビル・スカルスガルド)を、ビルやベバリーらルーザーズ・クラブのメンバーたちが撃退してから27年後。再びデリーで不可解な連続児童失踪事件が起き、クラブのメンバーにデリーへ帰ってくるように促すメッセージが届く。そしてビル(ジェームズ・マカヴォイ)たちは、デリーに集結し久々に顔を合わせる。



■ ターミネーター:ニュー・フェイト

<あらすじ>
ある日、未来から来たターミネーター「REV-9」(ガブリエル・ルナ)が、メキシコシティの自動車工場で働いている21歳の女性ダニー(ナタリア・レイエス)と弟のミゲルに襲いかかる。ダニーとミゲルは強化型兵士のグレース(マッケンジー・デイヴィス)に救われ、何とか工場から脱出した。そして彼らをしつこく追跡するREV-9の前に、サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)が現れる。



■ FREAKS フリークス 能力者たち

<あらすじ>
7歳のクロエは、外の世界は危険だと父から言い聞かされ、外に興味を抱きながらも家の中で過ごしていた。ある日彼女は、父が寝ているすきに外出し、家の前に停まっていたアイスクリームトラックの老人と出会う。そして老人がクロエの祖父で母が生きていること、自分に不思議な力があることを知る。外出を父に怒られたのをきっかけに、クロエの特殊な能力が覚せいする。


■ おまけ

・アルキメデスの大戦

・引っ越し大名!
知らなかった!16件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ