勝手にAVランキング「村上涼子」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/3/17 13:00
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「村上涼子」編をお送りします。

名前:村上涼子(中村りかこ)
生年月日:1976年4月27日(現43歳)
出身地:横浜市
スリーサイズ:88(Gカップ)・61・88
趣味:ショッピング、映画鑑賞

経歴:
2003年にAVデビューするがすぐに活動を停止し、約1年のブランクをおいて2005年に中村りかことして再デビュー。その後、村上涼子に名前を変え、主に熟女系AVに出演、現在も多くの作品で活躍中である。大粒乳首の巨乳と大きく美しい尻が特徴の女優さんである。


■第1位:友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達。 村上涼子

いじめられっ子の少年は学校の不良に脅されて自宅へ彼らを招き入れることになった。そんなこととはつゆ知らず美人母の涼子は内気な息子に友人ができたと喜び彼らを招き入れる。涼子の見事な肉体に思わず息を呑んだ彼らはその日の夜、涼子の寝室へと忍び込み抵抗する涼子を無理矢理犯しまくるのだった。息子にバレたくない一心で我慢する涼子だったが不良たちの行為はさらにエスカレートしていき……。


■第2位:自分で背徳関係解消宣言しながらも内心は息子チ●ポが愛おしくて仕方がない母とボクの何回イッても終わらないエンドレス種付け相姦!!

長いあいだ夫に内緒で息子との禁断関係を続けてきた涼子。だがついにその背徳心に終止符を打つときがきた。「いつまでもこんな世間様に顔向けできない爛(ただ)れた関係は良くないわ……」だが息子は言った。「母さん……そんなこと言って本当に僕のチンポなしで生きていけるの?」息子と同様に息子のチンポを溺愛していた涼子は葛藤する。が、しかしその決意は固い。「絶対にこれで終わりにしましょ!」これが二人の永遠にも思える長い長い終わりの始まりだった……。


■第3位:涼子ママとのやらしい生活 村上涼子

いつも優しいけど、僕が悪いことをしたときはちゃんと叱ってくれる。そんな涼子ママとの甘くて気持ち良い共同生活。朝起きられない僕のために目覚まし代わりの中出しセックス。イタズラがバレたらお尻ペンペン。その後は仲直りの入浴手コキタイム。そして今日は僕がママのことをオイルマッサージで気持ちよくしてあげることに……。でもママの柔らかい身体を触ってたらオチンチンがムクムクしてきて我慢できなくなっちゃった!!


■第4位:中出しのできる人妻回春性感エステ 村上涼子

男性たちの生殖機能をみるみる回復し勃起力を増強させるという噂の回春メンズエステサロン。そこで働くセラピストたちの中から、驚異のリピーター率を誇るトップ施術士の「りょうこさん」をご紹介! 肉弾ボディーを艶やかに彩る各種コスプレ衣装、三所四所を同時に刺激する全身リップ&睾丸マッサージ。男自身の活力が極限まで高まったところでアツアツトロトロマンコにそのまま挿入、あとは思う存分たぎる白濁汁を大放出するだけ!


■第5位:母子交尾 ~湯野上路~ 村上涼子

若いころに達明を出産した涼子は。若いながらの子育ては大変だったが、夫も協力的で幸せな家庭だった。しかし達明が大学生になるころには夫とセックスレスになり、やがて夫の浮気が発覚した。離婚はしないでいるものの、夫婦仲は完全に冷え切り、別居。夏休みになり帰省する達明の出迎えと離婚の報告をしに涼子は駅で待ち合わせた。
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ