勝手にAVランキング「北野のぞみ」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/8/14 13:00
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「北野のぞみ」編をお送りします。

名前:北野のぞみ
生年月日:1993年4月4日(現27歳)
出身地:北海道
スリーサイズ:87(Eカップ)・59・91
趣味:映画鑑賞、旅行

経歴:
2014年11月にシロウトTVの「素人AV体験撮影791」でAVデビュー。業界入りのキッカケはインターネットでアルバイトを探しているときにたまたまAV事務所を見つけたことから。デビュー直後から瞬く間に売れっ子となり、5作目の「いっぱいコスって萌えていこう」はDMM R-18でのお気に入り数24,000を達成し、プレステージ専属単体としての記録を樹立している。2016年7月、身バレのウワサがインターネット上に流れる。その影響か? 2016年の秋以降新作のリリースが途絶えている。2018年2月、久々にTwitterを更新し現在の状況は「引退ではなく長期休暇中」としている。


■第1位:北野のぞみの、いっぱいコスって萌えてイこう!

プレステージ専属女優「北野のぞみ」登場。さまざまなコスチューム姿で萌え×2プレイを繰り広げる! 脱力するほど気持ち良くピストンされ、しっかりお掃除フェラ。マグロ状態の男を責めるシーンは、性感帯を舐めて快感をエスコート。桃尻を自らパックリと開き挿入をオネダリしたら体位を変えながら打ち込まれ、泣きそうな声で喘ぎまくり! 奉仕精神タップリにフェラしたら本番になり、パンパンと音を立てながら打ち込まれ快感の虜に! セクシー過ぎるコスチュームに悩殺必至です!


■第2位:北野のぞみの極上筆おろし

プレステージ専属女優「北野のぞみ」が童貞卒業のお手伝い。初体験を目の前にした童貞くん以上の緊張を見せる北野のぞみが丁寧にエスコート! キスすらもおぼつかない童貞くんたちにディープキスまで優しく手ほどき! 緊張の抜けない身体を舐められてビクビクしてしまう童貞くんを微笑みながらかわいがります! 中折れや暴発などのハプニングもありつつ、懸命なリードで挿入! 慣れないピストン運動は彼女自らのサポートで絶頂をアシスト! 平均34.7歳の童貞3名にサービス旺盛なテクニックと120%の愛情で最高の体験をお届けします!!


■第3位:48時間耐久連続巨根アクメ 北野のぞみ

プレステージ専属女優「北野のぞみ」を48時間の巨根漬けに! 監督からウソの企画説明をされ、粗チン男優を相手に撮影が始まる。気乗りしていない彼女に目隠しを渡して撮影を再開。挿入後薄い反応しか見せない彼女に、巨根男優が近づいていく……。撮影2日目の朝、お目覚め前の彼女に突如巨根が挿入される! 抵抗する間もなく押し寄せる快感に身を任せ、何度も絶頂を味わっていく。業界最大級の巨根男優たちが、彼女の理性を崩壊へと導く地獄の2日間!


■第4位:北野のぞみ なまなかだし

プレステージ専属女優「北野のぞみ」が、なま中出し解禁! 体位を変えながら生でタップリと打ち込まれ、快感に目を閉じて喘ぎっぱなし! 膣内射精後も再び挿入され、トロけるような視線でウットリ。室内プールでスクール水着をずらして挿入され、引き抜いた瞬間にドロッと中出しされた精液が溢れ出る瞬間は見逃せません! 卑猥な網タイツ姿でパワフルに打ち込まれ、柔らかい美乳をプルンプルン揺らし悶絶! 


■第5位:ボクを好き過ぎるボクだけの北野のぞみ

プレステージ専属女優「北野のぞみ」はボクの……ボクだけの彼女! 仕事終わりのデートでお酒に酔って甘えてきたり、公園デートでお弁当を作ってきたりする可愛らしい姿。愛おしそうにフェラをしたり、朝から襲いかかってきておねだりするボクにしか見せないエッチな姿。どんなときもボクに尽くしてくれる彼女のことがどんどん好きになってしまう! 愛情あふれる2人の性活を完全恋人主観でお届けします!!
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ