勝手にAVランキング「吉沢明歩」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/1/04 13:00
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
吉沢明歩のAVパッケージ

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「吉沢明歩」編をお送りします。

名前:吉沢明歩
生年月日:1984年3月3日(現36歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:86(Eカップ)・58・86
趣味:美術館めぐり、料理

経歴:
グラビアアイドルとして活動後、2003年にAV女優デビュー。2007年、MOODYZ年末大感謝祭で最優秀女優賞を受賞。2008年、MOODYZ年末大感謝祭で女優賞2位を受賞。2013年、スカパー!アダルト放送大賞で作品賞を受賞。その後も意欲的に活動していたが、2019年3月末にAV女優を引退した。現在は事務所に籍を置いたままコラム連載などをしている。引退時点での出演数351本(単体女優)、写真集10冊、イベント数1,000回超、売上総本数1,000万超と、いずれもAV女優としてトップ記録を樹立している。


■第1位:愛する婚約者に売り飛ばされた美人花嫁 吉沢明歩

「も、もう許して……これ以上されたら……私、感じすぎて頭がおかしくなりそうなんです」。幸せにしてくれると言ったその言葉だけを支えに自分を犠牲に見知らぬ男たちへ体を捧げる明歩……。「その顔を醜くするにはどうしたらいいかなぁ」。闇金業者のエスカレートする要求、そして連帯保証人となった明歩を待ち受けていたのは愛する人の目の前で犯されるという精神的に耐えがたい屈辱だった。


■第2位:やたらと目の合う誘惑お姉さん 吉沢明歩
吉沢明歩のAVパッケージ
「今、私のこと見ていたでしょう?」。カフェにいた美女がボクを誘惑してきた。「これであなたも同罪ね」。そう言いながらボクのチンポを舐めあげる。ザーメンを搾りとられたボク。「いけないんだよ、こんなことしちゃ」。電車で、エレベーターで、会社で、皆さんの日常にも必ず訪れる、やたらと目の合う美女が大胆に誘惑してくる10パターンのシチュエーションで吉沢明歩ちゃんが襲ってくるうれしい展開に大興奮!!


■第3位:交わる体液、濃密セックス 人目もはばからず熱い結合編 吉沢明歩
吉沢明歩のAVパッケージ
リングの上、タクシーの中、ラーメン屋……。欲情したらそこがベッドになる。情念のおもむくまま肉欲に溺れ、裸体を仰け反らせて絡み合うアキホの痴情……。周りを気にせず勃起したペニスを喉奥まで咥えこみ、びっしょりと濡らす火照ったオマンコ。ぎゅっと抱きしめ膣奥まで挿入を求め、場所を選ばず響かす絶頂声。朝から晩まで肉欲に浸る、まったなしの濃密セックス!!


■第4位:若奥様は家庭教師 吉沢明歩
吉沢明歩のAVパッケージ
僕の家庭教師は若奥様! アッキーが「人妻」+「家庭教師」のW設定で若い男の子たちをエッチに癒してあげちゃいます! 時間を持て余している有閑マダムはセックスに夢中。ウブな生徒達の青い肉体を貪り尽くす淫行レッスン。「先生がゆっくり優しくシテあげますわ」。YOUNGチンポを熟マンコでいただきま~す!


■第5位:いんやらしい大人の保健体育 吉沢明歩
吉沢明歩のAVパッケージ
夜間学校に通う人生に悩めるオヤジ生徒達をいんやらしく教え癒す「保健体育のアキホ先生」の性教育! 仕事が忙しく居眠りする親父に喝入れファック、リストラ親父に癒しフェラ、ちょい悪親父を美しい肉体で更生させちゃう! 弱りきった中年チンポを強制フル勃起、熟れたフェロモンで教育的指導を行なう麗しすぎるアッキー先生!!
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ