勝手にAVランキング「羽咲みはる」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/1/15 13:00
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
羽咲みはるのAVパッケージ

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「羽咲みはる」編をお送りします。

名前:羽咲みはる
生年月日:1992年3月3日(現28歳)
出身地:広島県
スリーサイズ:86(Fカップ)・59・84
趣味:ディズニー

経歴:
2016年4月、アダルトビデオメーカー・MUTEKIより「Discovery 羽咲みはる」でAVデビュー。デビュー前はアイドル活動をしていた。2016年6月より、エスワン専属女優となる。2016年12月、恵比寿★マスカッツに3期生として加入。2017年4月、DMM.R18アダルトアワード2017にて、優秀新人女優賞を受賞。現在も多くの作品に出演し活躍中である。なお、時間があれば毎日ディズニーランドに通う「ディズニーガチ勢」だそう。


■第1位:向かいに越してきた隣人女子大生の絶倫セックスに溺れたボク(既婚者) 羽咲みはる

向かいに越してきた隣人とセックスしまくる人気シリーズ第3弾! 今回は巨乳女子大生みはると不倫セックスに没頭します。起業した会社が倒産し嫁に叱られ落ち込んでいたボク。妻がパートの仕事中に家に来るみはるに何度も何度も求められ浮気セックスにふける日々。妻の存在を近くに感じながらも目の前の若き巨乳娘に溺れていく最高の背徳NTRドラマ!


■第2位:ゲリラ豪雨でズブ濡れになった家庭教師みはると自宅で二人だけになったあの日 羽咲みはる
羽咲みはるのAVパッケージ
年上の幼馴染み・みはるに家庭教師として勉強を教えてもらっているまさる。昔から好きだったのもあり、なかなか勉強に身が入らなかった。母親が買い物に出かけ勉強の時間が終わり、みはるが帰った途端に突然の大雨が降りはじめる。「大雨で帰れないから」母親から電話があり話していたら庭にビショ濡れになったみはるが……。透けて見えるブラ、雨に濡れた太もも、我慢できずにボクは想いをぶつけた。


■第3位:ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 羽咲みはる
羽咲みはるのAVパッケージ
「こんな田舎じゃ退屈? それとも、ほかにやりたいことがあるのかしら……エッチとか……?」。田舎の親戚に預けられたボクは暇を持て余していた。そんななか出会った隣のお姉さん。ある日、お姉さんがオナニーをしているところに鉢合わせてしまった。」しかしお姉さんはボクが見ているのもお構いなしに……いや、見せつけるようにオナニーを続ける。たまらなくなったボクは……。何もない田舎はすることがないから、ただただセックスするしかなかったんだ。


■第4位:秘密捜査官の女 監禁!拘束!性拷問!あらゆる恥辱に美女エージェント精神崩壊!! 羽咲みはる
羽咲みはるのAVパッケージ
若き女性を性奴隷として売り買いする凶悪な人身売買組織。一度は壊滅に追い込んだかに見えたが、内通者の手引きで幹部全員を逃すことに。再び潜入の任についた捜査官・みはるを待ち受けていたのは、裏切りに次ぐ裏切り。縛りあげられ吊るされ拘束される、そして彼女の秘部は何人もの男どもに弄ばれた。止むことのない陵辱の数々で性奴隷と化した秘密捜査官に救いはあるのか!?


■第5位:洗濯している45分間、コインランドリーで全裸女子大生と浮気しているのを妻は知らない 羽咲みはる
羽咲みはるのAVパッケージ
家族との会話はなくなり、洗濯物を一緒に洗ってもらうこともできなくなった。もうすぐ60歳になろうかというのにコインランドリーに通うのが日課だ。ある日、行きつけのコインランドリーに現れた美少女は、着ていた服を洗濯機に投げ入れ、全裸の状態で服が乾くのを待っていた。そして彼女は言った「暇つぶしでもしようか、おじさん!」。それからというもの、洗濯物を抱えコインランドリーに行き、女子大生とセックスする新しい日課が始まった……。
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ