勝手にAVランキング「東條なつ」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/2/26 13:00
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「東條なつ」編をお送りします。

名前:東條なつ
生年月日:1999年8月19日(現21歳)
出身地:栃木県
スリーサイズ:78(Cカップ)・55・85
趣味:カラオケ、習字

経歴:
2020年2月、FALENOstar専属女優としてAVデビュー。デビューのきっかけは、もともとAV業界に興味を持っており、思い切って飛び込んでみようと自ら応募した。2020年11月、公式Twitterで専属を離れ企画単体女優となることを報告。同月27日、クラブチッタ川崎で行なわれた「LADY MADONNA-拡大版-I saw her standing there~その時ハートは盗まれた~」で歌手として初のライブステージを踏んだ。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:サッカー部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 東條なつ

サッカー部の顧問教師として、学生の面倒を見るのももう飽きた。全国大会に行きたいなんて無謀な夢、叶うわけないのに。だけど、私にはひとつだけ楽しみがあるんだ。女子マネージャーの西野冬美。健気で美しい彼女がいるから続けられていた。それなのに、それなのに、あんなダメ男と付き合おうとしているなんて……許せない。


■第2位:妹のフェラチオの天才!への道 東條なつ

「お兄ちゃんフェラってどうやるの?」。いつもニコニコ笑顔が眩しい東條なっちゃんに彼氏ができた!? 今までの経験・AV知識をフル活用してシスコン兄が妹にフェラ1,000本ノック! プルプル唇と柔らか~い肉厚舌で一生懸命おしゃぶりしまくり! ディープ・追撃・連射などフェラマニア必見です!


■第3位:夏祭り無断お泊まりNTR「完璧でいることに疲れちゃった」

バイト先の仲間で夏祭り。なつさんは張り切って浴衣を着てきたのに先輩はめんどくさがってドタキャン。「アイツ、ほかに女でもいるのかな。完璧でいるの疲れちゃった」。酔っぱらって弱みを曝け出す姿に胸を締め付けられ片思いが暴走……。衝動的にキスをすると理性は崩壊。寂しさを紛らせる存在……それだけで良かった。でも、なつさんは僕を激しく求め、一晩中愛し合った。ひたすら愛し合った。先輩の存在を記憶から消し去るように……。


■第4位:ニッコニコ笑顔のインテリ女子大生完全移籍で即はじめてのナマ中出し 東條なつ

本中初登場! 完全移籍! 笑顔がキラッキラ眩しい女子大生・東條なつちゃんが、中出し解禁!! なんでも受け入れてくれそうな女の子。楽しみもあるけど、ドキドキの方が大きいという彼女。スタイル抜群のスレンダーボディーの可愛いマンコに生チンポをずぷっと挿入!! 生チンポとは相性抜群のようで、ビクビク身体を痙ひさせてイキまくり! 中出しされたあともニコニコ可愛い笑顔で笑うのが印象的な、なつちゃんの初中出し3本番!!


■第5位:誘惑パンチラで毎日痴女ってくる中出しOK女教師 東條なつ

「テストで良い点取るだけがすべてじゃないのよ!」。耳元で囁かれる言葉に脳みそは溶ける! こんなドスケベ女教師がいたら、授業なんて……。彼女の下着と卑猥な言葉、逃げ場のない教室での囁き責めに思わず勃起!! 美尻から伝わる彼女の匂い、執拗な裏筋フェラ、童貞チンポを痴女り大量中出し、父兄にオナニー見せつけ生暖かな唾ロー手コキ! 最後は教頭まで!? ねっとり淫らな言葉に理性崩壊獣バックで生ハメ中出し!!
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ