勝手にAVランキング「永井マリア」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/8/27 13:00
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
永井マリアのAVパッケージ

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「永井マリア」編をお送りします。

名前:永井マリア
生年月日:1996年12月18日(現24歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:93(Gカップ)・61・100
趣味:トレーニング

経歴:
2014年10月、柏木胡桃名義でAV女優デビュー。その後、安西純、小野瀬ミウ、井川菜乃花などに改名するものの売れずに一時休業。休業期間中にトレーニングに目覚め、2017年にはフィットネス大会のヒップ部門でファイナリストとなっている。2019年、永井マリアに改名してAV復帰。2021年1月、ゲオTVアダルトニュースメディアMANGO 爆乳AV女優ランキングにて第1位を獲得。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:美人女教師の彼女はクラスの担任で部活の顧問でボクの恋人~年上彼女と朝から晩まで禁断情熱中出しSEX~ 永井マリア

美人の担任教師は部活の顧問で最愛の恋人。早朝、ほかの生徒が登校する前におはようのキスから始まるディルドプレイ。午後には誰もいない教室に連れ込み喘ぎ声を響かせイキまくり、部活終わりに放課後校内デートを敢行。さらにまだ物足りないと、帰宅前に先生の家で何度も互いを求め合う濃密な一日を過ごす……。朝から晩までねっとりラブハメ恋人セックス尽くし!


■第2位:「おっぱい乗ってますけど…」超タイプの巨乳義母と入浴セックス 永井マリア
永井マリアのAVパッケージ
家事からお風呂のお世話までしてくれる超タイプの巨乳義母と夢のおっぱい中出し性活。嫁が仕事で出張に行っているあいだ、義母の真理愛さんがやってきた。家事をしている最中に揺れる胸元、無防備な肉尻にムラムラが止まらない。我慢の限界を迎えて入浴姿を覗き見。つい興奮してしまった僕は音を立ててしまい見つかってしまう。とにかく謝るしかないと思ったら僕の勃ちあがったイチモツに視線が釘付け。爆乳でパイズリしてくれたうえに、中出しセックスまでしちゃいました!


■第3位:まさか、ココで…潮吹くつもり? 永井マリア
永井マリアのAVパッケージ
吹かせるオンナと喘ぎ狂うオトコ。オスとして生まれたなら一度は吹きたい男潮。そんな憧れの「男潮」を大人気痴女優・永井マリアとチャレンジ……のはずだったが、素人M男たちの反応の良さに欲情し始めた淫獸は、「えっ普通に潮吹くだけの撮影なんて、もうやったことあるからぁ。もっと楽しいことしよ」と、公共の場でもお構いなく痴女って、悪戯しまくる逆レイプ! 絶対にバレてはいけない状況に興奮がおさまらず、暴走し始めたマリアは、男たちを淫らに責め、腰砕けテクで興奮ゲリラファック! 「もうこんな所でイッちゃうなんて変態だよねぇ」と、悶絶ハンドジョブの直後責めで体内の水分を出しきる追撃男潮スプラッシュ。野外で痴女りまくって、やりたい放題、潮潮潮吹かせ放題のアドリブアクメ逆痴漢LIVE!!


■第4位:ささやき密着で父親にバレないように息子を秘かに誘惑する母親 永井マリア
永井マリアのAVパッケージ
「パパにバレないようにイケナイことしようよ!」軽いスキンシップから徐々に間合いを詰めてきて、息子・拓哉の耳元をこそこそささやきボイスで口説いてくるスケべすぎる母親・麻里亜。「こんな状況なのに勃起しちゃって悪いオチンポね」。いたずらな笑顔を浮かべた吐息まじりの危険な誘惑に、全身をゾクゾク震わせながら耐える拓哉。「我慢しないではやくザーメンだしちゃいなさいよ」。父親が至近距離にいるにもかかわらず麻里亜はどんどん大胆になっていく……。


■第5位:未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜這い 永井マリア
永井マリアのAVパッケージ
人気シリーズ第9弾に永井マリアちゃんが登場。毎晩毎晩聞こえてくる強烈なあえぎ声、肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾にマリアの股間は疼いた。義父はいい歳だが強烈な性欲の持ち主で、毎晩義母を抱きまくっている。生涯現役のマムシ人間。それに比べ夫は淡白なセックス。欲求不満の人妻の心は次第に義父に移り変わる。あんな風に激しく抱かれてみたい。欲望が抑えきれず、危険日に自ら義父に抱かれにいくのであった……。
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ