勝手にAVランキング「白川ゆず」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/9/14 13:00
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
白川ゆずのAVパッケージ

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「白川ゆず」編をお送りします。

名前:白川ゆず
生年月日:2001年7月7日(現20歳)
出身地:栃木県
スリーサイズ:82(Dカップ)・57・82
趣味:猫カフェ巡り

経歴:
2019年12月、18歳でAV女優デビュー。デビューのきっかけは高校生のときに所属していた吹奏楽部での負担から自慰をするようになり、気持ち良かったから。初体験は高校2年生、当時付き合っていた彼氏と行なったが、それからAVデビューまで一度も性行為をしていなかった。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:生まれたての子鹿の如く崩れ落とす1日中超ピストン性交 白川ゆず

制服美少女ゆずは弱みを握られた大人にホテルに呼び出され、待っていた男たちから朝から晩まで肉棒を突っ込まれて激ピストンされ続ける。美少女は生まれたての子鹿のように何度も崩れ落ちる……。


■第2位:「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 白川ゆず
白川ゆずのAVパッケージ
19歳のロリ美少女・白川ゆずをイってるのに続行ピストン&追撃オーガズムでイキ狂わせる中出しセックス! コスプレいちゃラブセックスのはずが男優のピストンが突如暴走。「許してぇイってるから、おマンコ壊れちゃう」と子宮口までガン突きで体の痙ひが止まらない! 何度も膣内に射精し精子が溢れているのに止まらないピストンで妊娠確定。常にアヘ逝き、脳も体も絶頂状態。快楽の連続で限界を超えてその先へいってしまう……。


■第3位:出張先の温泉旅館で部下の新卒OLとまさかの相部屋 小悪魔女子の誘惑 逆NTR 白川ゆず
白川ゆずのAVパッケージ
会社の上司と初めての地方への出張、仕事を終えて旅館に向かうと一部屋しか予約されていなかった。それはゆずが上司と一夜を過ごすためにわざと仕組んだことだった。娘ほど歳の離れた女部下からの逆NTR、無邪気で小悪魔な誘惑、若い純真無垢な体に欲望は抑えきれずに理性は崩壊。妻を裏切る一夜の過ち……。


■第4位:白川ゆずの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
白川ゆずのAVパッケージ
第81弾の今回は凄テク史上初「中出し解禁」。19歳148cmのミニマム美少女・白川ゆずが挑戦。清楚な見た目をして喋り始めると愉快な性格。ノリノリ小悪魔チックな表情と真っ白スベスベな美ボディーで素人さんを次々翻弄しちゃいます。アイドル級のぱちくりお目目でじーっと見つめてイチャイチャフェラ・薄ピンクのぴっちりおマンコを見せつけ手コキ・人生初の中出しセックス。素の白川ゆずをご堪能あれ!


■第5位:「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 白川ゆず
白川ゆずのAVパッケージ
最近は疎遠になっていた幼馴染・ゆずと久しぶりの再会。僕の部屋に上がり込んだ彼女は昔と変わらずヤンチャなままだが、今はヤリマンになっていると噂で聞く彼女の成長した柔らかそうなプリっとしたお尻が目の前にあって童貞チンポは即勃起。我慢できずにパンツをずらして即ズボ。初めてのマンコが気持ち良すぎて暴発中出し。「中に出したの?」と怒るゆずをゴマかすためにさらに延長の腰振りで何度も膣内に射精しまくる!
合わせて読みたい
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ