勝手にAVランキング「吉良りん」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/11/12 13:00
知らなかった!1件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「吉良りん」編をお送りします。

名前:吉良りん
生年月日:2001年2月14日(現20歳)
出身地:埼玉県
スリーサイズ:84(Dカップ)・54・82
趣味:猫と戯れること

経歴:
2019年10月、エスワン専属女優としてAVデビュー。2020年6月、エスワン専属を離れ企画単体女優となる。デビュー以降からプロフィール記事の生年月日表記が2011年生まれとなっており、Twitterで話題となる。担当者の入力間違いであったが、これをきっかけとして同年6月にお詫びを兼ねたインタビュー企画が行なわれ人気に火が着いた。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:不良生徒の巣に堕ちた美人教師 吉良りん

都内の某校で教壇に立つ「りん」。真面目で美人である彼女は生徒からも同僚の教師からも人気の教師。そんな「りん」なのだが、自身が副担任を務めるクラスの不良生徒達の素行に悩んでいた。その生徒「鈴木」と「亀田」は堂々と校内で喫煙したり、清掃員を虐めたりしている。「りん」が注意をしてもまったく聞かず「りん」は困り果てていた。そんなある日、突然「鈴木」から呼び出され「俺達、反省したから……話を聞いて欲しい」という言葉を信じて、彼らの話しを聞くために指定された場所へ赴く。そこで「りん」を待ち受けていたのは……。


■第2位:働く妻 出張先で犯●れた 吉良りん

会社でバカにされている社員。そんな会社にも社員の癒しがいた。会社のマドンナ「吉良りん」。しかしその彼女も後輩と結婚することになり癒しもいなくなった。そんなとき、社員と吉良で一泊二日の出張に向かうのだが……。


■第3位:中出しOK絶品美女にしっとり痴女られる囁き回春エステ

絶品美女にしっとり痴女られる回春エステ。惰性にヌイて終わらせる街ビルのメンズエステでは体験できない癒しの射精を提供致します。1.キレイで可愛いスレンダー巨乳のエステティシャンが丁寧に施術。2.耳元で淫語をしっとり囁き何度も勃起を促進。3.中出しOK&追撃男潮サービスの満足絶頂。さらに密着泡洗体や乳首責め、乳首舐め手コキ、耳舐め、バキュームフェラ、連続射精など様々な施術が盛りだくさんです!


■第4位:小悪魔すぎる巨乳妹と狭い湯船で混浴風呂。

妹が上京し一人暮らしの僕の狭い部屋に泊まることに。久しぶりに会う妹は驚くほど可愛くなっていて……。部屋着から無防備に胸チラする妹にムラムラしっぱなし! さらに久しぶりに一緒にお風呂に入りたいと狭いお風呂に一緒に入ってきた! 無邪気に胸を押し付けられフル勃起! それを見た妹は興奮しチンポを咥えてきた。しかも、そのまま生挿入! それだけでは終わらず妹はだいしゅきホールドで何度も何度も中出し求めて来て……!?


■第5位:「変態!スケベ!バカ!…でも好きだよバカ。」 

幼馴染みのりん。女子○生になった今では僕のことをクズ! などと罵ってきます! でもカワイイし、パンツも見えるし我慢です。職員室で、りんが教師にセクハラされているところを目撃し、救出! その日からりんはツンデレ娘になって僕を誘惑! デレデレベタぼれになって、僕のチンポで可愛く喘いでくれる毎日になりました。
知らなかった!1件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ