勝手にAVランキング「木下凛々子」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2022/2/15 13:00
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「木下凛々子」編をお送りします。

名前:木下凛々子
生年月日:1983年10月4日(現38歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:90(Eカップ)・63・89
趣味:ゴルフ

経歴:
2020年3月、マドンナ専属女優としてAVデビュー。18歳からAVを見ていて、AV女優やセクシーな女性に憧れていた。30代でAVデビューする人が増えているという記事をインターネットで見た瞬間に最後のチャンスと思い自ら応募してAV女優になった。なお、既婚者で結婚7年目。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:交換夫婦NTR 窓越しに目撃した妻と友人の衝撃的浮気映像 

妻の凛々子とは結婚5年目、同棲期間もあるので10年一緒にいる。今では夫婦別々のベッドで営みも1年以上ない。そんな私達の楽しみは同じマンションに住む内村夫婦とのBBQだ。私達は共にセックスレスの悩みを抱えていた。そのBBQの最中、私が発した「交換して」の言葉から内村さんが交換夫婦を思いつき、1日だけ交換することになる。互いの嫉妬心を煽れたらと始めた交換夫婦だが凛々子を奪われるとは思いもせず……。


■第2位:夫の上司に飾られた 人妻ボディアクセサリー 木下凛々子

世界的なジュエリー販売会社に勤める智也と凛々子。2人は社内結婚をし、今も共に働いている。そんなある日、智也が展示用の希少なアクセサリーを紛失してしまった。社内が騒然となる中、智也の上司・大下は妻の凛々子に「仕事の手伝いをしてくれたら黙っている」と誘う。凛々子は不安を抱きながらも承諾する。しかしその仕事とは、ボディアクセサリーを凛々子に纏わせること。そして羞恥に悶える凛々子を弄ぶことが目的で……。


■第3位:卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―

実家を離れて単身、寮で学園生活を過ごした智之。あっという間に3年が経ち、ついに卒業式を迎えた。友人と思い出深く最後の通学路を歩いていると、ふと1人の女性が現れた。優しさが溢れる美しい笑顔……それは、義母の凛々子で智之の門出を祝うために密かに来ていたのだ。そして「今日はお祝いだから」と飲み過ぎてしまった凛々子を宿泊先まで送った智之は、憧れの義母に導かれ、またひとつ大人の階段を昇っていくのだった……。


■第4位:NGR ―ナガサレ― 義兄に犯●れ初めての絶頂を知った嫁

義母が亡くなって半年、夫との2人暮らしにも慣れてきた凛々子。そんなある日、義兄の文太が突然帰ってきて……。事あるごとに誘ってくる遊び人の文太に嫌気がさす凛々子だったが、あまりにもしつこいアプローチに流され、関係を持ってしまう。特殊性癖を持つ自分勝手な夫と違い、女のツボを刺激する愛撫に絶頂を繰り返す。生まれて初めての快感に我を忘れた凛々子は、その後も執拗に迫る義兄の誘いに流され続けて……。


■第5位:人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交

夫・俊吾の兄が会社を潰して逃げてしまい、俊吾に債務が振りかかった。そして妻の凛々子も働くことになり社長の小沢に働かせてもらえないかと俊吾は頼んだ。すると小沢は凛々子と2人で話がしたいと伝え2つの仕事を提案した、ひとつは普通の事務員、もうひとつは小沢と行動を共にし世話をする高給の秘書。夫のため、生活のために秘書を選んだ凛々子。すると小沢はその覚悟を試すように濃厚で淫猥な舌で凛々子の唇を貪っていき……。
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ