勝手にAVランキング「茉宮なぎ」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2022/5/19 13:00
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「茉宮なぎ」編をお送りします。

名前:茉宮なぎ
生年月日:2000年4月30日(現22歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:84 (Cカップ)・58・85
趣味:美容、料理

経歴:
2019年11月、藍色なぎ名義でAV女優デビュー。デビュー前は10年ほど舞台女優をしていた。2020年6月19日、講談社・ミスiD2020にエントリー。2021年、茉宮なぎに改名。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:天然少女 新人 名門私立大学に通う天然才女がAVデビュー 藍色なぎ

AV出演とは程遠いところにいそうな最強天然美少女発掘!! 小さいころからたくさん習い事をしてきた天然才女。両親からの教え「興味のあることは何でもしなさい」の意味を履き違えて(?)AVデビュー! やわらかい可愛い笑顔の中にも気品ある雰囲気を併せ持つお嬢様が、初めて人前で全裸になる。恥ずかしがりながらも好奇心旺盛で、性への欲望が溢れ出し、もっともっと、とセックスを欲しがるように!!


■第2位:名門私立大学に通う19歳天然才女 初めてのナマ中出し 藍色なぎ

上品なお嬢様に初中出し!! 幼少期からいろんな習い事をしていたという彼女は好奇心旺盛で何にでも興味を持っちゃう女の子。AVの出演も両親の何でも挑戦しなさいという教えを忠実に守ってデビューしたそうで、中出しにも興味がわいてきて……。さすがに初めての中出しはかなり緊張気味だったものの、生の気持ちよさを知ると、貪欲に求めてくるなぎちゃん! ウブな少女がまたひとつ大人の階段を昇る初めてのナマ中出し体験!


■第3位:藍色なぎ 最高級美少女 中出しソープ

都内某所にある美少女と好きなだけ中出しできる夢のソープランド! 女子校生の制服で、スケスケスク水で、ブルマで、本格的なソーププレイを主観映像で楽しめます。藍色なぎちゃんの健気で可愛らしい仕草にお客たちはメロメロ! マットプレイがたどたどしいのは新人なのでご愛嬌! 剛陰毛の本格タワシ洗いが見ものです!


■第4位:父と娘の狂った愛情記録 「お父さん大好き◆」 藍色なぎ

娘を産んでから5年後に母親が亡くなり、それからは親ひとり子ひとりの生活になったんですが、ある日娘と一緒にお風呂に入ってたときに成長した娘の体に欲情してしまい、その日以来娘とセックスするような関係になってしまいました。可愛いひとり娘の成長を記録として残したいと思ってカメラを購入してその一部始終を撮影してました。撮ったものは娘が大きくなってから見ようと思っていたんですが、近年の不況のあおりで収入が激減したので生活費の足しになればと投稿した次第です。


■第5位:陰毛たっぷりの純朴優等女学生が極上娼婦の様に淫猥性交に溺れる… 藍色なぎ

陰毛たっぷりなオメコとぷっくり乳房がソソる華奢で小柄な女の子なぎちゃんは田園地方にいそうな日本純朴娘ですが容姿からは想像もできない性交猛者です。天然剛毛に潜む陰核に指一本でも触れれば震え上がる敏感体質で、肉棒の匂いに興奮し涎まみれで咥え込みます。狭小膣に勃起肉棒を突き刺せば亀頭に子宮口を当ててくる好色娘で、娼婦のように卑猥な音を立て粘着騎乗で絶頂します。快楽に酔い痴れる制服娘を白濁液で染め上げましょう。
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ