2017年・年末のご挨拶

2017/12/31 09:00
知らなかった!10件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
青空の中にある2017年と2018年への看板

2017年も激裏情報にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。このご挨拶が2017年の締めくくりとなります。

激裏情報は2017年9月に21周年を迎えることができました。最近ではYahoo! JAPANより古いサイトとして紹介されることが多くなり、これもひとえに、皆さまのご支援の賜物と心より感謝しております。


今年の激裏情報はいかがでしたでしょうか?
皆さまにとって有益で知的好奇心を満たせる情報公開ができていましたら幸いです。


2018年の激裏情報の予定を……。

22年目の激裏情報では、さらなるギルド化を推し進めようと考えております。2012年より始めております、オフ会や投資企画なども、その一環です。

現在すでにオフ会や交流会で出会った方と法人立ち上げをし、動き出している事業がいくつかございます。交流会で知り合い、商売を始めたり、事業を拡大されている方も多くおられます。激裏情報ならではの繋がりが利益に繋がっている様子は激裏にとってこれ以上ない喜びです。膝を交えてみると、同じイズムを持っている方々と面白い商売や友人がたくさんできるものだと実感します。

香港、中国、シンガポールなどの情報も多くあります。激裏情報もグローバル化していき、海外の面白い情報をメンバーの皆さまと一緒に体験できればと思っております。

投資関連については現在多くの情報や案件を収集しておりますが、現時点でsignal-Dを超えるようなツールはないと確信しております。

なかでも仮想通貨に関してはマイニングファームだけでなく、取引所、ICO、決済ツールなどにも参画予定です。メンバーの皆さまをアガリにさせるという長年の夢がかなり近づいてきたと実感しています。

皆さま、今後開催されるオフ会や交流会に気楽にご参加ください。集まってみますと意外に真っ当な方ばかりですよ(笑)。

1月20日には東京で激裏新年会を予定しています。参加希望の方は2018年1月1日のアナウンスをご参考に。

年末年始、情報公開はいたしますが、サポートは新年1月4日からとなります。あらかじめご了承ください。


皆さまの知的好奇心がより一層満足いただけるようスタッフ一同精進いたします。また来年も激裏情報を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

それでは皆さま良いお年を!
知らなかった!10件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ