勝手にAVランキング「愛須心亜」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/3/20 13:00
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
愛須心亜のAVパッケージ

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「愛須心亜」編をお送りします。

名前:愛須心亜
生年月日:1995年3月15日(現24歳)
出身地:山形県
スリーサイズ:82(Eカップ)・62・88
趣味:カラオケ、ボウリング

経歴:
2013年8月にAVデビュー。キッカケは応募。高校を卒業したときに内定をもらっていた会社を蹴って、以前から興味のあったAV業界に飛び込んだ。瞬く間に人気女優になるも、2014年12月に体調不良を理由に無期限休止。そのまま引退かと思われたが、2015年5月に復帰する。同年11月、Twitterで引退を発表する。2016年9月、元AV女優の真野ゆりあと彩城ゆりならと共にアイドルグループの「ぷりゅむ。」を結成。2019年5月、再びAVに復帰し現在も活躍中である。


■第1位:パイパン 愛須心亜 お貸しします。

どこからどう見てもかわいい!! かわいすぎるロリロリ美少女 愛須心亜ちゃんが「お貸しします。」シリーズに登場!! そのキュートなお顔とまさかの股間で素人宅をドッキリ訪問!! 1軒目はノーパン訪問。脱がせてびっくり、心亜ちゃん、まさかの無毛……パイパンです!! 2軒目はお医者さんプレイで素人さんを心から癒しちゃう。3軒目は素人さんと二人きりでラブラブモード突入。そして最後の訪問先は……こちらは見てのお楽しみ。ワンピース、ナース、セーラー服、ネコ耳メイド、コスプレのバリエーションも豊富で、いろんな心亜ちゃんが楽しめる。愛須心亜お貸しします……乞うご期待!!


■第2位:放課後美少女回春リフレクソロジー ここあ
愛須心亜のAVパッケージ
限られた人間しか知らない夢の空間、超高級サロン「すぺーす☆がーる」アイドル候補生や女優の卵が働くお店……本日のホストガールは143cmで黒髪巨乳パイパンの「ここあ」。あどけない笑顔に隠れたドスケベな本性。性欲の強さは店内一の淫乱美少女に惜しみなく濃厚ザーメンを膣内にたっぷり出してたのしんでください。


■第3位:毛の無い少女に中出し 13 愛須心亜
愛須心亜のAVパッケージ
小さくてかわいくて、素直で純粋。おまけに身体は未成熟という最高の女の子、ここあちゃんが登場。かわいい私服を舐め回すように全身撮影し、極太ペニスを小さなお口に突っ込み強引にフェラチオや、全裸のここあちゃんにたっぷりオイルを塗り、ヌルヌル中出しセックス! 風呂場で未成熟なワレメを鑑賞、マイクロビキニのここあちゃんを大人の玩具で弄び、スクール水着でのオナニー披露会など盛りだくさん!


■第4位:緊縛鬼イカセ 愛須心亜
愛須心亜のAVパッケージ
そこは東京から程遠い群馬県にある日本家屋。そこに実の父親と貧しくも幸せに暮らしているまだあどけない少女がいる。少女の名は心亜。小さな顔にクリッとした大きな瞳が印象的で、体つきはまだ幼いが胸もしっかりと発達していてロリ好きのオヤジには堪らなくそそるアイドルみたいな少女である。しかし父の借金のカタで、ある男に売られてしまい、緊縛調教セックスを強要されるのであった……。


■第5位:ボクだけのご奉仕メイド 愛須心亜
愛須心亜のAVパッケージ
「ご主人たま、もう心亜は子どもじゃありません。しっかりご奉仕させていただきますね」パイパンEカップロリロリ美少女「愛須心亜」がかわいいメイドになっちゃった!! 心亜ちゃんはご主人さまのことが好きで好きでたまらない従順メイド。ご主人さまのためなら身の回りのお世話から性欲の解消までなんでもご奉仕しちゃいます。そんな愛須心亜ちゃんの「ご主人さまラブな感じ」を主観映像でたっぷりとお楽しみください。カメラ目線で話しかけるメイド姿の心愛ちゃんに思わず惚れること間違いなしの120分!!
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ